表参道ヒルズ 14代

Img_886233

 表参道に向けてポクポクあるきます・・良い天気だぁー(*^_^*)

Img_886334

 表参道ヒルズではこんな写真展を開催中でした

Img_886435

 あまり見たくない方のヌードもイッパイ・・・

 見たい方は隠れてたりして・・・(^ o^;)

Img_886536

 京商ではBMWのミニカーも増えてちょっとお財布が危ない・・(^^;;)

 で、やっぱり引力に引かれて・・・

Img_886738

 また はせがわ酒店さんに・・・

Img_886637

 うーん 今日はなににしようかなぁー

Img_886839

 M3乗りのT君は会津酒造の田島 大吟醸

Img_887041

 私は・・おおおっと! 今だけ限定! 

 ということで、14代 純米大吟醸 龍泉 があるじゃーないですかっ!\(;゚∇゚)/

Img_887142

 こいつは720ml 16800円もする高級酒!

 こちらでも、おちょこ一杯 1500円もします

Img_887243

 いやぁー実にフルーティー! すばらしい! 

 でも、田島 大吟醸もほぼ同じという感じで、良い勝負でした!

コメント

  1. たにやん より:

    徒歩移動は、途中でアルコールOKってのが良いですね。

    にしてもおちょこ1杯で1500円ですか。
    心して飲まなければm(__)m
    ちなみに私は日本酒飲めません
    学生時代のコンパのトラウマでしょうね、きっと(__;)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >途中でアルコールOKってのが良いですね。
    はい すこしだるくなるのが 難点ですが・・(^ o^;)ゞ

    >学生時代のコンパのトラウマでしょうね
    あらー 日本酒は・・という事がありましたよね ヾ(´ε`*)ゝ

    私も それで長いこと飲んでいませんでした・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    今日は電車ですね!
    カメラぶら下げた酔っぱらいおじさんになってませんでしたか(^_-)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    ちょっとだけ 酔っぱらいでした でも、すごく良い気分でした σ(^◇^;)えへへ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    また途中で給油したんですね♪
    おきまりコースw
    でも、綺麗なお姉さんに注がれて特別美味しく感じられたんじゃないですか♪

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    十四代が置いてあるなんて珍しいですね
    仙台の友達が『やっぱ十四代以外ないっしょ!』ってよく言ってたけど呑んだことありません

    >実にフルーティー!
    久保田の翠寿みたいなのかなぁ?

  7. shin! より:

    以前奈良の大仏さんが上京された際に寄りましたが、はせがわ酒店はお店もお洒落ですし、確かに1杯だけ飲むにはいい場所ですよね。

    これ見てまた上京されるかもしれませんよ、大仏様ww

  8. danchan より:

    私も写真展を見ましたが・・・
    感想はchandraさんと全く同じでございますw

    ちょうどカメラマンの方がサイン会をしてました( ̄▽ ̄)

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >また途中で給油したんですね♪
    今回はかなり高い油でした・・・(^ o^;)ゞ

    >注がれて特別美味しく感じられたんじゃ
    そうかもしれません もうちょっと笑顔が欲しかったけど
    (☆_@;)☆ \(`−´メ) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >十四代が置いてあるなんて珍しいですね
    はい特別 だったみたいです

    >久保田の翠寿みたいなのかなぁ?
    大吟醸の蔵出しは、なんでも最高ですよね

    翠寿は ありませんが、翠寿より上の満寿はちょっと飲んだことがありますが
    私は〆張鶴の大吟醸が最高です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin! さん こんにちは (^^)/

    >、確かに1杯だけ飲むにはいい場所ですよね。
    はい あまり長居はできませんが ちょっと一杯! って感じで幸せです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >感想はchandraさんと全く同じでございますw
    ですよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ
    大体 男性のがおおいですよね・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. tstyle より:

    かなり気持ち良く見られたんでしょうね^^
    大人になったら、飲みたいな〜(爆

  11. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)

    ちょっと1杯だけだったので、すぐにさめちゃいました
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m