BGSから エヴァンゲリオン展

Photo

 ディーゼル三兄弟ならぬ4兄弟が展示されている
 
 というのを拝見に ということでもなく
 
 BMW GROUP STUDIOに出かけました
 
Photo

 東京駅八重洲口の改修はもうすぐ完成しそうですね
 
Photo

 例によって地下からエスカレータで
 
 うるさい警備員もここからなら・・・(^^ゞ
 
Photo

 しかし、まぁー4台もよく入れましたねぇー
 
Photo

 もう閉店間近のギリギリの時間帯にBGSに到着
 
Photo

 320d M-Sportsは 現在販売されているモデルでは
 
 一番の候補かしらん
 
Photo

 内装も見慣れて なかなかいいかも

Photo

 あ、これVISTAで動いてんだ。。。
 
Photo

 さて そろそろ閉店の時間
 
Photo

 シッシ! と追い出されました ( ̄o ̄;)ぶー
 
Photo

 反対側に回って 待ち合わせ
 
Photo

 Hycalさんと待ち合わせし銀座へ繰り出しました
 
 ActiveHybrid3 信号で乗り込んでる・・・
 
Photo

 Hycalさんにこんなチケットを4枚もいただきました
 
 \(^o^)/ わーい
 
Photo

 ということで、銀座松屋に
 
Photo

 エヴァンゲリオン展は1000円 ということで
 
 4000円分 m(__)mありがたや
 
 内容は予想外に濃くて しばし 作品のクオリティーにびっくり
 
Photo

 かなりの時間 作品を拝見しそとに
 
Photo

 グッズ販売コーナーも盛況でございます
 
Photo

 Hycalさんどっちにしようか 真剣ゼミ・・・
 
Photo

 いや やっぱり百聞は一見にしかず
 
 すごいもんだなぁー 日本文化の誇り って感じ[E:confident]
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    うわぁまたHycalさんとデートしてるぅ。
    しかもエヴァだし。
    Hycalさんがお悩みのグッズは何ですか?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^o^*)

    ここのところ 八重洲に仕事がありまして・・
    (^o^)丿

    ナスカンの色で悩やまれてました
    (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす 

  3. morihan より:

    エヴァンゲリオン苦手なんです(+_+)
    年寄りには向かないようです(苦笑)

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    苦手感はわかるような気もしますが
    なかなか これはこれで ディープな世界なんです
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいします m(__)m

  5. Hycal より:

    BGSの画像、なんだかいつもと色味が違いますね…
    遊んだ?(σ・∀・)σ

    エヴァ展は思いのほか面白かったですね!( ^ω^)
    弐回行くという夢は儚く散ってしまいましたが
    また見たいなぁー 演出もナカナカでしたし。

    そういえばアレ まだ使ってないな(;・∀・)
    ま そういうモンだけど。

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    お!さすが!
    先日見た、写真展のコントラストにインスパイアされたのでちょっとやってみました

    分かる人にはわかりますね(^O^)/やたー

    エヴァ良かったですね(^_^)
    この分野はあらためて日本の宝だと思いました

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m