西武池袋 Kitkat Chocolatory キットカット ショコラトリー

Photo

 手軽なチョコレートとして わたしも昔から大好きなキットカット (^_^)
 
 あんみつが ここが出来た時には 長蛇の列だったんだ
 
 という キットカット ショコラトリーに来てみました
 
Photo

 わたしは知りませんでしたが 西武にあったんですね
 
 大丸東京店にも2号店がオープンしたそうで
 
 そっちの方がいきやすいかな
 
Photo

 1935年あたりからあったんですね 
 
Photo

 なんでも 高価なクーベルチュールというカバー用チョコレートを
 
 使っていて、 とくにここでは 限定のビターはすぐになくなって
 
 しまうそうで この日もすでに売り切れ
 
Photo

 ということで、 私は鮮やかな赤にオレンジ色のパッケージのものを購入
 
Photo

 カミサンは宇治抹茶と きなこのチョコ
 
 私は スペシャルオレンジカクテルっていう商品
 
 小さい一箱には4個入って 400円
 
 風味を楽しめますね (^_^) うん
 
Photo

  サンシャインに戻って 地下駐に
  
Photo

 上を見上げると 真新しい LANケーブルが沢山はい回してあったので
  
 見て歩くと あー SONYの監視カメラ SNC-CX600
  
 大量に付いていて これで 自転車での見回りを省いたのかな・・・
  
 (゚∀゚;) あー ますます人間はいらない時代ですねぇー 
  

コメント