台場から BGS そして 銀座へ

Photo

 ありがちな写真シリーズ (^_^;)
 
 5D2の絞りを大幅に開けてオーバーに (^o^;)ゞ
 
Photo

 さて ツーリズムEXPOを出て また銀座に向かいました
 
Photo

 途中 メルセデス A45 AMG 4MATIC PETRONAS Green Edition
 
 という珍しいクルマに遭遇 
 
 さすが東京 って感じ
 
 だって これ970万円もするんですよ (; ̄ー ̄川
 
Photo

 そして いつもの国際フォーラムに
 
 新しい黒猫君は まさに黒猫の猫足でして

 実に落ち着いて乗れるし スルスルっとって感じの加速で

 かなり気にいってます (^-^)

Photo

 で、ポクポクあるいて
 
 日曜なのに空いている BGSに
 
 i3の試乗車が2台ならんでます
 
Photo

 こそーっと BGSに忍びいります
 
 あーいらした! (^^)ちわっ
 
Photo

 これでもか! と書いてありますが
 
 日本で売れているのは ほとんどはレンジエクステンダー付きで
 
 ゼロじゃないよね・・・・
 
Photo

 ヘッドライトはやや上目つかいだそうで
 
 Dで直さないと 眩しいらしい とかFBのお友達同志で会話
 
 ユーザー同志でのコミュニティーが重要な感じですね
 
Photo

 BGSを出て ランチ! と思いましたが
 
 狙っていたお店はやっぱり混んでいて断念・・・orz
 
Photo

 で、次女のご指定もあってH&Mに
 
 私もジャケット買ってしまいましたが (^_^;)
  
Photo

 H&Mの地下は完全に圏外なので
 
 女性チームとの連絡にこまります (^_^;) せめてwifiあれば
 
Photo

 銀座のホコテン歩いて じゃー なに食べようか? と
 
 悩みつつ・・・・うーん
 
Photo

 じゃ あそこ行ってみるか! と歩き出しました (^^)
 

コメント