羽田国際空港 はねだ日本橋

Photo

 さて、例によって番組の途中ですが・・シリーズ (^o^;)ゞ
 
 しかも 本編は那覇ーシンガポールシリーズなんですが・・
 
 さらに 番組の途中シリーズは 羽田空港編です (^_^;)滝汗
 

 
 えー 今年は すでに18回 飛行機に搭乗しているchandraですが
 
 空港は 早朝だったり 乗継が忙しかったりで
 
 あまり見ているヒマがないので 休みの日に
 
 カミサンと電車で 行ってまいりました (^o^;)ゞ
 
Photo

 天王洲アイルから モノレールに乗り換えました
 
Photo

 日曜の昼間は空いているんですね
 
Photo

 さて 着いたから 降りようとおもった時・・
 
Photo

 車内で iPhone6が座席の上に置き忘れてあるのを発見
 
 ホームボタンを押すと ダッフィーとシェリーメイが壁紙だったので
 
 女性ですね 駅員に預けましたが どこで拾ったかも聞かないし
 
 持ち主に戻るといいなぁー (・。・;
 
Photo

 まだ一ヶ月も全然経ってないけど 久々の羽田国際線ターミナル
 
Photo

 しかし、イタリアに行ったときもここ羽田だったし
 
 いいねぇー 空港は (^_^)
 
Photo

 お、JGCカウンターはここかぁー
 
 次回はここでチェックインだな
 
Photo

 羽田国際線ターミナルが出来た時も見学にきましたが
 
 今回 お店も施設も増強されたのでちょっと楽しみ (^-^)
 
Photo

 お店をすこし 増えて しかも前回みたいに
 
 激混みじゃないので あちこち見て歩けます
 
Photo

 そして これが 新しくできた はねだ日本橋 かぁー! (*゜▽゜)ノへー
 
Photo

 なるほど 端まで行ってのぼるのね
 
Photo

 おー よくつくったねぇー
 
 総ひのきで 規模は 本物の長さ半分 幅半分
 
 なるほど こりゃ 本物は立派だったんでしょうね[E:happy01]
 
Photo

 さて そろそろ ランチで混みそうだから
 
 今のうちに 食べないとね! (*゚▽゚*)
 

コメント