ソニービル ハイビジョン 沖縄美ら海水族館

200708171


昨日はカミサンの実家に車ででかけました。娘達は実家から池袋に出かけ、私はひとり銀座にぶらりと出かけました。(^^ゞ 

200708172


ソニービルでは、毎年恒例のアクアリウムの40周年にあたり、沖縄美ら海水族館とコラボで『40th Sony Aquarium 2007 ハイビジョン沖縄美ら海水族館』と題していつもの正面の水槽とともに8階のOPUSでもイベントを開催しています。

200708173


残念ながら8階OPUSのイベントは撮影出来ませんが、200inのハイビジョン映像でジンベイザメが悠々と泳ぐ様は、まるでスターウォーズにでてくる共和国側の宇宙船の様。(^^;;)

200708174


東京の真ん中で、たった10分程度の映像ですが、なかなかお勧めの映像です。
(*^_^*)/

コメント

  1. てんてん より:

    銀ブラですか!
    最近行ってないな~いつも銀座は素通りするばかりです(汗)

  2. YYS より:

    こんばんは!!
    200inのハイビジョン映像って、凄い迫力でしょうね。あー見てみたい。

    実家が都内だと、徒歩&電車でいろんな所に行けていいですねー。私はカミサンの実家に行くと、いつも実家近所のSABへ行きます(笑)

  3. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (〃^∇^)
    >銀ブラですか!
    はい ひとり 銀ぶらですが・・(^^;;)

    でも 結構好きなんです 銀ぶら (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (^。^)/

    >200inのハイビジョン映像って
    はい ウチにあったらいいなぁー 壁全面・・(^^;;)

    >いつも実家近所のSABへ行きます(笑)
    おー! お洒落なところですね (*^_^*)

    板橋なので、ウチからは近いのですが
    もうちょっと銀座に近いと言うことなしなんですが・・
    ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. 銀座 ソニービルで沖縄の海体験

    こんにちは、ざっぷです。昨日は、天気がよすぎる ということで、家から外出して、避難しています。昨日午前中は六本木でぶらぶら(夏休み 六本木 目的は達成できず)午後から銀座へ行ってました。銀座の松屋…