お土産シリーズ ウォンカチョコレート

200710080


えー出張から帰ってきて、今日はオフにしました。銀座のApple Storeに行って、コンポジットAVケーブルを買おうかと思ったけれど、思わぬ雨で無駄足は嫌だったので、StoreGinzaに電話するも繋がらず・・
(;`0´)ノぶー!電話代かえせー
で、リテールを諦めてStoreのWebを覗くと『チャットをする』という文字が。で、早速やってみると、サクッとお返事が。ということでコンポジットAVケーブルはまだ出荷されていないという事が判明。いやぁーこのチャットでサポートするってすごい、しかもブラウザだけで・・
うーん やるぅー!(☆゚∀゚)ノ

200710081


ということで、今日は自宅でゴロゴロ・・24 シーズン6を見まくっていて、やや寝不足で
お昼寝モードに移行・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…

200710082


買い込んだ一升瓶のお酒はこんなに・・(^^;;) 1本は冷蔵庫に入れましたが、ちょっとヒンシュク・・(^^ゞ

200710083


娘達には、長野のロイヤルホストで買った、チャーリーとチョコレート工場にでてくる、ウォンカチョコレート。長女は、ジョニーデップファンなので、大喜びで、お土産としては成功。
(*^ー゚)b えへへ

200710084


お味の方は、甘いのはいいとして、キャラメルに、ライスクリスプにダークなチョコと3層になった結構凝った作りです。かなりデッカイので、しばらく楽しめそうです・・(^^ゞ

コメント

  1. Ryu より:

    ことしはウンパルンパの人形も売ってましたね。
    去年そのチョコレートを食べてもたれたので
    今年はパスしましたが…
    おれも今日、appleストアに行こうかなやんでヤメました。

  2. yas より:

    たーくさんお酒を備蓄しましたねえ~(笑)
    一体どれぐらいで備蓄が底を突くのでしょうか。。

  3. morihan より:

    ファミーリエでお土産頂けると期待してたのに(残念)

    ワインラックならぬ日本酒ラックが必要なようで!!

  4. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >ウンパルンパの人形も売ってましたね。
    え! 知りませんでした・・

    ちょっとキモイけど・・(^_^;なは

    >去年そのチョコレートを食べてもたれたので
    うーん そうかもぉー まったりしてます これも・・
    意外に味はいいんですが。。。甘いけど・・

    >appleストアに行こうかなやんでヤメました。
    行く気満々で 着替えたんですけど・・

    行かなくてよかった・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    yas さん こんにちは (^o^)/

    >一体どれぐらいで備蓄が底を突くのでしょうか。。
    yasさん だと お仲間よべば1日ですよね・・(^^ゞ

    わたしは 半年はかるく持ちますね。。(^^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >ファミーリエでお土産頂けると期待してたのに(残念)
    車のつどいなので、誤解を与えるから やめときます (^_^;あせあせ

    FSWの続き
    レポート楽しみにしております

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. kazu より:

    新潟・長野と一緒に出張した気分で
    少しさかのぼり、ブログ見てました。
    旅費交通費精算しても、足が出るでしょう(^^♪
    業界用語でアゴアシ・・・。
    いつもながらリッチな出張(^_^.)
    当然、家族のおみやげはゲットしてるね。

  6. E90Life より:

    UPがなく体調でも崩されているのではと心配しております。。。
    メンテか何かですか?!

  7. chandra より:

    kazuさん アローハー (*゚▽゚)ノ

    >業界用語でアゴアシ・・・。
    なるほど・・でますでます・・(^^;;)

    >当然、家族のおみやげはゲットしてるね。
    娘達のガッカリ 視線は痛いもので・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    E90Lifeさん ありがとうございます m(__)m

    ご心配いただきありがたく思っております。
    仕事でテンパッテます・・(−_−;)>”

    肉体的にはか弱いもので、限界近い状態で・・

    こういう時にこそ ココログさん メンテして!
    って感じです・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m