Gとの戦闘 ( ̄◇ ̄;) フマキラー ワンプッシュ プロ プラス は ヤヴァイの巻

本日は現実を示す画像はありません ^^; 事情により現場での撮影もしておりません (^^ゞ余裕なっしんぐ
Photo
我が家の食洗機は効率化の為に夜間に1回 細密充填にして稼働させるのですが、温水で洗浄するため、周りは温かい・・・

パナソニック 食器洗い乾燥機 食洗機 ホワイト NP-TA4-W
パナソニック(Panasonic)
¥75,240(2022/12/12 12:57時点)
菌を洗い流す※1「ストリーム除菌洗浄」を洗浄全コースに搭載
50 ℃以上の高圧水流により、洗浄行程で食器をしっかり除菌※1します。
※1「乾燥のみ」の設定時は除菌できません。<除菌の試験内容>●試験機関:(一財)日本食品分析センター ●試験方法:寒天平板培養法 ●除菌の方法:加熱高温水噴射方式 ●除菌の対象:庫内食器類 ●試験結果:99%以上の除菌効果。除菌効果は、食器の量や位置、汚れの程度により異なります。試験成績書発行年月日:2020年1月17日 試験成績書発行番号:第19140845001-0101号

Panasonicのこんなヤツ
で、この裏側あたりからこんばんは~ と Gを発見 アルカリ洗剤の泡スプレーで対処しましたが、週イチくらいで 『こんばんは~』
されるので、すごい!と噂のこんなのを購入

ある夜 『こんばんは~』 されたので、ワンプッシュどころか 冷蔵庫の後ろとか 8プッシュしたのですが、大変なことに・・・( ̄д ̄)
ものの2分ほどで 『ヤベー! 変なの撒かれた!』 と慌てて出てきた二人組 ( ̄o ̄;) 同時攻撃は慌てるわたくし・・・
他の家人は戦力外 悲鳴と「あそこ! あっち! 上! 」とか指図のみ・・・( ̄◇ ̄;)
1機撃墜時に右足の下に感触 ( ̄д ̄|||) ろうじて、体重を掛けずに済みましたが、今もその思い出が・・・ヽ(´〜`;)ノ
2機撃墜し、落ち着いたところで、寝室で寝ていたところ・・・なにやらわたくしの背中をカサカサと走っているものが・・・\(;゚∇゚)/まさか! ガバッ! と起きて 電気を点けると・・・やっぱり・・『こんばんは~ 変なの撒かれたので逃げてきましたァ〜』 (;一_一)
手近な武器が アルカリ洗剤の泡スプレーしかなく、布団がなかなかなことになりましたが、撃墜! 一晩で3機撃墜 トップガン!
(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)
翌朝、キッチンの床面、リビングの床面に ご遺体が・・・結局6機撃墜・・・以来敵機は発見されておらず ブラックキャップを配置し平和にすごしております ちゃんちゃん
【防除用医薬部外品】ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]
ブラックキャップ
¥819 (¥68 / 個)(2022/12/12 12:57時点)
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :211mmx31mmx151mm

コメント