ららぽーと船橋 東京パン屋ストリート

0701141


今日は長女のセンター入試一週間前だというのに、ららぽーと船橋に行ってきました。
(^_^;) 実はららぽーと船橋には行ったことがありませんでした。一度行こう行こうと思いつつ、はや20年?
(^_^;)

0701142


首都高がガラガラでしたが、船橋のR357は混んでいて、出発が遅くなったのもあり、駐車場は第9パーキングに。初めてだったので、分からなかったのですが、特にここは出にくい所だったようで、帰りは大変でした・・・
( ̄◇ ̄;)

0701143


ららぽーとはデカイ! とは聞いていましたが、ホントでかいですねー とりあえず、行ってみたかった、東京パン屋ストリートに向かいました。

0701144


ここは池袋のナンジャタウンの様な感じで、狭いですが、なかなか面白いですね。
(^^)

0701145


パン工房 青い麦さんの 雪だるまちゃん300円をまず購入。胴体は薫り高いカスタード。頭はチョコクリームで、意外に美味しい。

0701146


その他、ドイツパンのリンデさんのジャーマンドックは、パンはメチャ堅いけど、ハムはうまいし、あごが疲れたけど、味があるパンで、なかなか。その他 4人でいっぱい食べて、結構出費でしたぁー
(^^ゞ

0701147


東急ハンズでは、Evening Sky さんが買われた人生銀行という貯金箱を発見。結構 大きいんですね。ま、考えてみれば当然か・・
(^^ゞ

0701148

ひろーい店内を概ね見ましたが、カミサンはこの古都の華という傘屋さんで長考。行ってみると、傘の骨が16とか24本もある傘が気に入って、しかも大幅セール中。7000円が3990円とかで、結局1本購入。

0701149

わたしもこの写真の骨が16本の者、3000円が1980円になったのを購入。
(*゚▽゚)ノ

07011410

早めに帰ろう!と4時頃でましたが、それでも湾岸が大渋滞とかの影響もあり、ららぽーと周辺で1時間近く足止め・・・
(;一_一)

07011411


結局、京葉道路から乗り、また箱崎で渋滞・・・あ”−ちかれたぁー
( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!渋滞お疲れ様です。写真のドイツパンが美味しそうです。
    美味しいパンや創作パンがいっぱいあるという噂なのでこの店行ってみたいんですよね。でも船橋は遠い(という勝手なイメージ)です。そういえば京葉道路もオービス多いんですよね。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/

    >写真のドイツパンが美味しそうです。
    はい かたーいけど、なかなかよかったです (*゚▽゚)ノ

    >でも船橋は遠い(という勝手なイメージ)です
    たしかに・・ディズニーランドを大きく越えますからネー
    (^_^;)

    空いてればすぐですが、帰りはもう こりごりかも・・
    ( ̄◇ ̄;)

    >そういえば京葉道路もオービス多いんですよね。
    はい、探知器様をお告げを 注意ぶかーく 拝聴しておりましたぁー ヾ(^ー^;)たぶん 大丈夫かと・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Chadie より:

    こんばんは!
    私も以前一度だけ船橋ららぽーとに遊びに行きましたが、渋滞の嵐に巻き込まれて大変な思いをしました(T_T)
    今度家の近くに巨大ららぽーとが出来るのですが、今から憂鬱です・・・
    古都の華の傘って丈夫そうで、しかも安いんですね!
    私は”傘無くし魔”なので傘と言えばユニクロ専門ですε= (++ )

  4. evening_sky より:

    おはようございます♪
    トラバありがとうございました^^
    人生銀行現在1000円たまってます(笑

    東京パン屋ストリートの佐世保バーガー食べたいなあ^^

  5. shin より:

    こんにちは。
    相変わらず綺麗な写真の数々ですね、今度コツを教えてください(同色にて顔を消している首無し達はちょっと不気味ですが 笑)
    ジャーマンドック、美味しそうです(涎)
    人生銀行という貯金箱は私も買おうかな?でも最近は貯めるよりモディで支出の方が多いので無駄買いになる可能性が大ですが(汗)

  6. Ryu より:

    人生銀行はTVのニュースでやっているのを見ましたよ。
    貯金できない人間には無用だなぁ・・・と思いながら
    眺めてました。

    いい傘のセールは羨ましいです。
    どーも傘は遡源にしがちなので高いのは買えないので。

  7. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^_^)/

    >渋滞の嵐に巻き込まれて大変な思いをしました(T_T)
    やっぱりそうなんですね! (ーー;)

    すごいですよね あそこ・・・

    >しかも安いんですね!
    どうも 閉店セールだったようです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    evening_sky さん こんにちは (^_^)/

    貯金箱の為に 貯金しないと 買えそうもありません・・
    (^_^;)

    >佐世保バーガー食べたいなあ^^
    はい! 私も これがあの有名な佐世保バーガーかぁーと思いましたが、結構 やはり並んでいまして 断念・・
    (ーー;)
    次回は根性だそうかと・・(*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    shinさん こんにちは (^_^)/

    >首無し達はちょっと不気味ですが 笑)
    実は東京という文字の手前にも女の子がいたのですが
    完全に消しちゃいました (^^ゞ

    >支出の方が多いので無駄買いになる可能性が大ですが(汗)
    ホントに車の部品は高いですからねー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Ryu さん こんにちは (^_^)/””

    >TVのニュースでやっているのを見ましたよ。
    TVでも紹介してたんですかぁー (*^_^*)

    >貯金できない人間には無用だなぁ・・・と思いながら
    結構高いので、この貯金箱、私には買えないなぁーと・・
    (^_^;)

    >いい傘のセールは羨ましいです。
    安いので、それなりですが、骨が多いのはちょっとうれしいです。高いものは 布が3枚縫製で、重量もありますが、骨の24本で、かなり真円に近くて素敵でした。(^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tame より:

    こんにちは!
    ララポートに東京パン屋ストリートなんてあるんですね。
    近くのIKEAには2回程行ったことはありますが、まだララポートは行ったことがないです。今度IKEAに行った際、寄ってみようかな~。意外と面白そうですね。でもこの辺帰りが渋滞しそうで・・・・(汗)

  9. すずりん より:

    パン屋ストリートはこぢんまりとして、なかなか楽しいですよね。でも、値段がそれなりにお高い印象があり、同感です。
    ららぽ渋滞は大変ですよね。特に東京方面行きは(^^;)。近くに家具のIKEAができてさらに渋滞に拍車がかかったようです。

  10. YYS より:

    こんにちは!!
    娘さんセンター入試なのですか。大変ですねー、本人も親も。
    私の姪っ子もセンター試験受けるようで、この間合格祈願のお守り買ってあげたのですが、今の子供でもお守り嬉しいようでビックリしました。
    >傘
    私去年3本も電車に置き忘れてしまったので、今は1,000円傘ONLYでーす(笑)。

    娘さん無事合格すると良いですね。受験生の親って大変だと思います。ガンバッテくださーい。

  11. chandra より:

    tameさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >近くのIKEAには2回程行ったことはありますが、
    私は またIKEAに行けませんでしたぁー(;一_一)

    でも、おっしゃるように、あの渋滞は・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    すずりん さん こんにちは (*^_^*)
    すずりん さんのららぽーとレポート思い出して行ってみました。(*゚▽゚)ノ

    >それなりにお高い印象があり、同感です。
    なんだかんだで、結構な額になってしまって、とてもスナックというレベルでは無くなってしまいました・・( ̄◇ ̄;)

    >きてさらに渋滞に拍車がかかったようです。
    あの渋滞は 困ったもんですねー なんか良い方法があるのかなぁー あれじゃーもういやだなぁ・・と・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    YYSさん こんにちは (*^_^*)
    いやー受験料とかで、とてーも 貧乏な生活にまっしぐらですぅー( ̄◇ ̄;)

    >受験生の親って大変だと思います
    あっというまに 子供は大きくなっちゃうので、YYSさんもすぐですよ〜〜 ヾ(^ー^;)にょほー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m