ツェッペリンNT 「名探偵コナン号」

Img_859633

 さて放し飼いにしていたカミサンとビーナスフォートで合流

 幸いにも買い物無しで、ダメージ無し (*´Д`)=3 ほっ

Img_859835

 でも、娘達にはお土産を買わないと、大変なことになるので・・

Img_859734

 チーズケーキファクトリーさんに寄って、ケーキを調達

Img_859936

 私はティラミスにしましたが、食べてみたら・・

 やっぱりチーズケーキでした・・・(^ ^;)

Img_860037

 で、フジテレビの湾岸スタジオの廻りを歩いて・・

Img_860138

 東京テレポートのパーキングに

Img_860441

 ああ、そう言えば! と、こんな所に寄ってみました

Img_860845

 昔、晴海国際展示場があったところが

 4月からこんな飛行船の飛行場に

Img_861147

 ツェッペリンNTは、これまでは桶川のホンダエアポートから乗るしかありませんでしたが

 ここから乗れるようになったので

 ほぼ半額の63000円ほどで遊覧飛行が可能になりました

 とはいうものの、この金額では・・・(^ o^;)

 いやぁー図体の割には、小さいプロペラですね

Img_861549

 暗くなってきたから、そろそろ・・

Img_860643

 ということで、なかなか良い物を拝見できました(*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    へー晴海って飛行船乗り場になったんですね!
    知らなかったです。
    以前BMWの飛行船を新潟で見ましたが…飛行船って近くで見るとホントに大きいですよねぇ。
    http://life87.net/archives/50425592.html
    桶川でも停泊?している飛行船を見たことがありますが、先頭の軸を中心に風向きで円を描く様に回転していますが、晴海でも同じですか?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    そうなんす! 私もしりませんでした かみさんが言わなきゃ 寄りませんでした (^ ^;)ゞ 

    >先頭の軸を中心に風向きで円
    はぁー なるほど! この時は 風がなかったもので・・

    しかし、回転半径が大きくて、駐機管理も大変ですね
    (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    尾根遺産と着たいですね・・・期待を込めてw
    早く仕事の体制変わらないかなw
    金貯めようとおもった矢先から・・・
    娘の入院手術とか・・・w
    まさに貧乏の、ツインターボが加速しとりますw
    ショーケースの写真いいな・・・食い意地、爆

  4. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >尾根遺産と着たいですね・・・期待を込めてw
    先日 好みはともかく1枚だけは撮ってきました (^◇^;)

    >娘の入院手術とか・・・w
    ええ! 大丈夫ですか? 
     お大事になさってくださいませ m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ツェッペリン、、、ちいせー!!

    NTって New Technology なのね
    New Type かとオモタ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  6. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (^○^)

    >ツェッペリン、、、ちいせー!!
    M_Worldさんが昔ごらんになった 本当のツェッペリン
    からすれば 小さいですよね 

    何歳じゃ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >NTって New Technology なのね
    Windows NTとおなじっすね・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. morihan より:

    ツェッペリンNTはお高いですね!
    のんびりとした遊覧飛行は魅力ですが・・・ウ~~ム!!

    私の田舎でも見たことがありますよ。

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >ツェッペリンNTはお高いですね!
    ぜひ 乗ってみたいのですが63000円ではねぇー (*´Д`)無理

    かなり快適 との噂は聞いたことがありますが
    これで遠くに行ってみたいですね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m