伊藤忠ファミリーフェア CiSS

07040151


今日はさいたまスーパーアリーナの伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました。

07040152


カミサンは、なんかワクワクしております・・
(-_-;)>”マズイ・・

07040153


娘どもも珍しくついてくる。お目当てはお菓子らしい・・私はレジメンタルのネクタイを1本買ってヒマ〜
(*´Д`) その時、あんみつからメールが。『お菓子売り場にラミーが大量にあるよ!』で、速攻で、行ってみました。

07040154


おーもうスーパーではお見かけできないラミーちゃん達がいっぱい。
(*^_^*)しかも1個150円。安い。で、一箱購入。

07040155


子供達はお菓子山盛り。カミサンはキャミなど3着・・
(;一_一)

07040156


ま、これでラミーは3ヶ月は安泰じゃ!
σ(^◇^;)だはは

07040157


今現在、娘どもはデカイテレビで初プレステ。それも、なつかしいクラッシュバンディクー。プレステ君にもD端子ケーブルをおごったのも手伝ってか、美しい。にぎやかに姉妹で、遊んでいてくれるのもあと数年かなぁ〜
(* v v)。

コメント

  1. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは(*^^)

    おぉ TVセット完了。そして、ひょっとして一番??
    Rummy大人買いで2,3ダースはありそうですね。私も好きですが・・これほどとは、かないませぬ。

    娘さん、早速こう使ってくれるのはいいですね、よかった良かった。
    ちょっと、私も考えさせられますが、大切なのは今と思い直し出来ること考えたいです。・・(^^ゞ

    ではでは、

  2. たにやん より:

    チョコの大人買いですか。
    ご家族公認ってところが良いですね。

    私も大きなテレビでwiiテニスをやってみたくなりました(笑)。

  3. morihan より:

    こんばんは!

    子供がたまに帰ってくると仲良くゲームしてます。
    小さい頃はすぐに喧嘩してゲーム機を取り上げたものですが、今となっては楽しんでゲームしてます。

    いいなあデカテレビ!
    お隣さんでは50インチ持ってますが当時100万はしたでしょう。
    その大きさにただただ圧倒されますが私が買うときはもっと安くもっと高機能になっているでしょう(いつになるやら??

  4. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (^。^)/

    >おぉ TVセット完了。
    今度のTV君は入力が色々あるので
    根本的に配線を考え直そうかと思ってます。
    とりあえずでつないでいますが・・
    ケーブルも結構高いので出費ですぅー(^ ^;)ゞ

    >大切なのは今と思い直し出来ること考えたい
    すぐに大きくなっちゃいますからねー σ(^◇^;)
    年とる訳です・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >ご家族公認ってところが良いですね
    毎日 1/4づつ チビチビと・・σ(^◇^;)

    >wiiテニスをやってみたくなりました(笑)。
    私は ps3 すこしだけ 欲しくなってきましたが
    我慢 ガマン ・・・
    でも、PS2のリッジレーサー出してきたら、あんまり
    ps3と変わらないじゃん! って感じです。
    やっぱりwiiの方が 違っていていいですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)
    >子供がたまに帰ってくると仲良くゲームしてます。
    へー なにやってらっしゃるんですかぁー? (*^_^*)?

    >私が買うときはもっと安くもっと高機能
    PCに続いて、TVにも伝染するかもしれませんよ〜
    ヾ(´▽`;)ゝ ヘヘ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    Rummy党党首のchandraさん!大人買いは流石ですね。chandraさんに教えていただいて1度買ったきりコンビニから姿を消していたので何処へと思ったら意外なところで販売してるんですね。私が口に出来るのはまた来シーズンです。
    >デカイテレビで初プレステ。
    迫力満点ですね♪でも暗い部屋だと視力低下が心配デスぅ

  6. kazu より:

    ファミリーなんとか・・って所はママ族が喜ぶ響き(^^)
    でしょキッチリ3点お買い上げ・・・
    エェ~~40インチで家でゲーム贅沢~~ゥでも迫力あっていいなぁ(^^♪
    ほしなぁヤッパリ!!。

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >Rummy党党首のchandraさん

    党首はともかく 党員にはなれそうです (^。^)/ えへへ 

    >私が口に出来るのはまた来シーズンです。
    そうですねー もうないですよねー もうこれで最後の調達だろうなぁー
    (..;)さみしいぃ

    >でも暗い部屋だと視力低下が心配デスぅ
    はーい 明るくしまーす! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^o^)/

    >ママ族が喜ぶ響き(^^)
    はい お洋服 3点 お買い上げ・・(^_^;)

    >40インチで家でゲーム贅沢
    ちょっと昔のレーシングゲームやりましたが、新鮮でした。

    しばらく楽しめそうです! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin より:

    こんにちは。
    こういう場所は私には超危険です。お菓子どころか洋服も両方大人買いしてしまいまいそうな欲望が沸々と・・・( ̄д ̄|||)
    支払いは・・・購入翌月に考える事にしているもので。勿論毎回猛反省はしているのですが学習能力という言葉を知らないもので・・・(涙)

  9. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/

    >お菓子どころか洋服も両方大人買い
    多分 shinさんのお眼鏡にかなう商品はないかと思います!

    ( ̄^ ̄)きっぱり☆! 無理! バーバリー無し!

    ネクタイ買いましたけど、微妙にほつれが・・
    ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m