SABON 六本木ヒルズ店

Photo

 脇屋さんの料理を堪能して ・・・
 
Photo

 メルセデス・ベンツコネクションにチラッと寄りました
 
Photo

 CLA45AMG
 
 いやぁー 暴力的な威圧感でいいですねぇー (◠‿◠)
 
Photo

 この紫のカラーからしてかっこいい! (^O^)
 
Photo

 ウチの会社でも、CLAを買った人がいますが
 
 半年近く待たされたそうで、人気なんですねぇー
 
Photo

 そして六本木ヒルズに移動
 
Photo

 大宮にもあるようですが カミサン おすすめのボディーケア製品で
 
 SABONにやってきました
 
 あの死海の塩を使ったスクラブ製品で有名だそうです
 
Photo

 店内撮影禁止なので お伝えできませんが
 
 ここで手でボディースクラブの体験をさせていただいて
 
 驚愕するほど 手がすべすべ 白くなりまして・・・(^o^;) 
 
 で、ガラにもないのですが あまりにすごいので・・・
 
 3店舗(丸の内、六本木、表参道)でした 販売していない という
 
 Fruit Face Polisher という顔用のスクラブを買いました
 
 なんと 6500円 (^o^;)ゞ
 
Photo

 ボディー用と違って 刺激を抑えているそうで
 
 週に2回だけ 使用するように
 
 という指示でした
 
Photo

 開けてみると 予想外に結構 さらさらとした液体
 
 蓋についた液体 を指につけて 顔にすこしだけつけて
 
 マッサージという感じ
 
 やってみると・・・うーん こりゃ凄いわ!
 
 あー ローションも買えばよかった!
 
 と後悔しきり あ、大宮にお店あるんだっけ  (^o^;)
 
 内緒でかっちゃおうかなぁー (^o^;)ゞてへ
 

コメント