今日は 渋谷から歩くぞ! ( ̄0 ̄)/おー その1

2008rokotamasan1


さて、昨日は天気もいいし、一丁 久しぶりに歩くかっ[E:sign03] と、まずは電車でGo!でございます。渋谷で降りて、ハチ公前からスタート!

2008rokotamasan2


iPhone行列で16時間半並んだ時に行った公園のトイレ。なつかしいのぉー (^^;;)

2008rokotamasan3


で、また来ちゃいました、Audi Forum Tokyo。

2008rokotamasan4


ディスプレイが変わっているものの、芝生の上には、前回も拝見したNSUが。

2008rokotamasan5


この足が生えた緑のオブジェは、フラワーアーティストの東 信さんの作品。現在は、こちらがイベントのメインです。

2008rokotamasan6


ほんでもってQ7でかいなぁー とか見ていると、3.netのお友達のろこたまさんとそのお友達と偶然にも遭遇。

2008rokotamasan7


ということで、折角ですので、2Fのカフェで お茶しましょう! と、ブラウ テロフェ というブルーのAUDI TTSにみたてた スカッシュをいただきます。

2008rokotamasan8


驚いたことに、3人ともiPhoneユーザー! ということで、iPhone談義に花が咲いて、時間がドンドン・・・(^ ^;)ゞ
しかし、テンキーの日本語入力の方が絶対 良い! とか・・うーん、ちょっと 修行してみるかなぁー (^_^;)

2008rokotamasan9


で、まだ先が長いので・・お先に失礼して、表参道をポクポクあるきます。

コメント

  1. たにやん より:

    さ、最後のお写真の方はいったい・・・、東京はまことに怖い街でございます(笑。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >最後のお写真の方はいったい・・・
    いや ほんま なんでしょうね・・(^_^;)

    ゴスロリ猫ですか・・・?

    きゃー! カワイイッ! なんでしょうか・・?
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >表参道をポクポク
    ゴスなキティちゃん!? 裏原恐るべし
    あっ! 後ろのショールームでイベントやってんですね
    ゴスは割と好きなんで、うちのお嬢様に勧めるんですが、
    どうしても首を縦に振ってくれません
    オヤジの威厳が薄れてきたのかしらん・・・(泣)

  4. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >後ろのショールームでイベントやってんですね
    あーほんとだ!
    カンバンに書いてある 赤いヤツもいたのですが、すごい景色でした・・(^_^;

    >ゴスは割と好きなんで、うちのお嬢様に勧めるんですが、
    ええっ! (!o!) Mさんの意外な横顔があきらかに! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!! お散歩にはホント良い季節になりましたねー♪ 汗かかなくて良いので(笑)Q7のボディカラー、派手ですね。これは道路で目立ちそう♪ 

    >電車でGo
    これはchandraさん、お酒飲みましたね(爆)日本酒かなー??

  6. e87おやじ より:

    nsuいいすよね。頭でっかちで小さくて四角くて丸くて・・・いいかんじ。こういうコンパクトマジほしいす。

    きぐるみゴス猫・・・なんかのイベントですか?個人だとしたら、すごすぎ。 きてぃー?

    あ、昨日渡し、群馬県大間々~沼田市 県道62号を病み上がり116iで流してきました。バイク多すぎ。ぶー。
    chandraさん、埼玉右半分で、なるたけ信号のないいい道ありますか?

  7. chandra より:

    YYSさんこんにちは (^^)/”””

    >お散歩にはホント良い季節になりましたねー♪ 
    はい 半袖で行ったので、夕方はちょっと寒かったです (^_^;)

    >Q7のボディカラー
    TTならともかく Q7で買う方はなかなか勇気がいりますね (^◇^;)

    >お酒飲みましたね(爆)日本酒かなー??
    そんなぁー 電車で行ったからって・・お酒を必ずしも、飲むとは・・・当たりです・・・
    (^ ^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ———————————————-
    e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >nsuいいすよね。頭でっかちで小さくて四角くて丸くて
    いやぁー 780kgしかなくて、MINIの半分に近いかもです・・(^ ^;)ゞ

    >埼玉右半分で、なるたけ信号のないいい道ありますか?
    すみません・・埼玉県内 全然 分かりません・・・ m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    凄いお色の飲み物ですねぇ。舌が青くなりませんでしたかぁw

    その1ってことはまた連載モノですね♪どちらまで歩かれたのか興味津々…また六本木の方まで歩いちゃった…とか?
    楽しみですo(^-^)o

  9. のり より:

    何ですか!?あの最後の物体は!?(笑
    散歩するのに良い季節になってきましたね(^^)

  10. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/

    >その1ってことはまた連載モノですね♪
    えへ 私は いつも引っ張りまくりですから・・・
    (^ ^;)ゞだはは

    >舌が青くなりませんでしたかぁw
    結構 おいしかったので、すぐに無くなってしまいましたぁー (^^)

    >また六本木の方まで歩いちゃった…とか?
    いやいや とんでもない・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    のりさん こんばんは (^^)/’’

    >あの最後の物体は!?(笑
    なかなか アグレッシブな試みですよね
     (゚∀゚;)うー

    >散歩するのに良い季節になってきましたね(^^)
    はい ガソリン高いから 歩きます。
    ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m