Ciss トレンドファッションセール

2008salebigsite1


昨日の日曜日は、長女は友達と『お台場に行ってくるぅ』と ぴゅーっと出かけ、あんみつも、コクーンに行ってくる! とチャリでGO。残されたカミサンは、じゃ、ブランドセールをやっているから、ビックサイトに行こう! ということで、なんだか嫌な感じもしたけれど、車でGo![E:car][E:dash]
でも、いきなり首都高で頭を押さえられる・・・うー![E:pout]

2008salebigsite2


5号線の事故現場は、反対側に車線規制が移動してこんな感じ。ちょっと雨が・・・洗車 昨日したのに・・・[E:coldsweats02]

2008salebigsite3


八重洲のトンネルから、ステージアがツンツンしてきて、軽くバトル開始。新橋のコーナーでちぎって、あっという間にレインボーに。
タイヤの山が・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)無謀っ!

2008salebigsite4


で、船の科学館の隣の潮風公園駐車場に。

2008salebigsite5


うん、まぁまぁの場所だわい・・・[E:bleah]

2008salebigsite6


なんか天気が悪いなぁー と言いつつ、傘も持たずゆりかもめに・・

2008salebigsite7


やってきましたビックサイト。正面から入らずに東館への最短コースへ。

2008salebigsite8


しかし、激混みのビックサイトでビックリ。

2008salebigsite9


セール会場は思ったより狭かったけれど、それでも、お嬢さん、奥様方は目が血走ってます・・・・[E:bomb]

2008salebigsite10


わたくしは20分ももたないで、すぐに出口に。あーこれが旅行博かぁー
しかし、もう超激混みで、入場する気力起こらず・・・( ̄○ ̄;)!

2008salebigsite11


散々 待って待って・・・『やめたわ!』と 喜んでいいのか、悲しんでいいのか分からない状態で、さっさとまたゆりかもめに・・・┐(´-`)┌

2008salebigsite12


で、もはや雨は本降り・・・・(´~`)うー

2008salebigsite13


あーあーあー、洗車したのにぃー 『ワックス効いてるじゃない』って、そりゃそうだよっ!( ゚皿゚)キーッ!!

2008salebigsite14


もうこうなりゃヤケだ! と都内に繰り出します! 銀座!
でも、もうランチタイム終わりだぁー!

2008salebigsite15


じゃもう、新宿だぁーっ!Σ(`0´*)

2008salebigsite16


おっと西口駐車場 工事中ですな・・・さて、ランチ困ったな・・・さて どうすんべ (゚ー゚;? また ランチ難民か?!

コメント

  1. てんてん より:

    ワックスの効いたお車が羨ましいです。
    どのくらい洗車していないのか・・忘れてしまいました。

    アッ!車検の時にサービスがしてくれた鴨(^▽^;)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^o^*)ノ 
    >どのくらい洗車していないのか・・忘れてしまいました。
    ええ! それはかわいそうかも・・(^^;;)

    >車検の時にサービスがしてくれた鴨(^▽^;)
    ヽ(´〜`;)ノ うーん それは・・今度是非・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    連チャンです。
    プりウスの教習車ですね。
    最近の教習車っていい車多いですよね。生徒確保のため?
    19の時、折れ免許とりましたが、20年位前、東北の片田舎で、教習車はローレルスピリット(覚えてます?)のディーゼルでした。ガーガーガーガー
    変速ミスで”ガオン!”そして横から”こら~!”

    つい思い出してしまいました。

  4. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >最近の教習車っていい車多いですよね。
    そうなんです BMW 320ってのもありますよね
    (^_^;)

    プリウスは高いけど、燃費いいからかなぁー

    でも、モーターだし、ちょっと普通じゃないかも・・・(^◇^;)

    >教習車はローレルスピリット(覚えてます?
    はい 懐かしいですねー 会社の人で、これ買って、自慢げだった人いたなぁー (^ ^;)ゞ

    しかし、ディーゼルがあったのは知りませんでした。
    私は 目黒の日の丸自動車学校で、真っ赤なクラウンだったかなぁー

    シートベルトを助手席で締めたら、メッチャ怒られたなぁー! オレの運転が心配かっ!って・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    ステージア相手にムキになっちゃいけませんよ(笑
    三郎くんも洗車してあげなきゃなぁ・・・
    というか、コーティングのメンテナンスしなきゃ(^^;

  6. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >洗車したのにぃー
    僕の場合はもっと悲惨です
    Zymolを使っていた頃は、拭き上げの最中に雨が降ります
    今はBlissですが、やっぱり施工始めると風が強くなって、
    挙句に半日もしないで雨が降る
    洗車運は非常に悪いです

  7. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >今はBlissですが、やっぱり施工始めると風が強くなって、
    あれ 風は困りものですよね・・(^_^;

    >挙句に半日もしないで雨が降る
    最近は 4時間後までの雲の動きが分かる サイト
    で見てますが、秋口は変わりやすいですもんね・・

    あー今日は良い天気なんだけどなぁー (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のり さん こんにちは (^o^)/

    >ステージア相手にムキになっちゃいけませんよ(笑
    すみません つい・・・ばびゅーん! (^◇^;)

    >コーティングのメンテナンスしなきゃ(^^;
    私も したいなぁー でも、なかなか 先立つものが・・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m