アリビラ 滞在記 中国料理 金紗沙 朝食編

2008alivilakinsyasa21


アリビラのアサ〜! ということで、花 咲き乱れております。(*゚▽゚)ノ

2008alivilakinsyasa22


プールサイドも爽やか、でもすごい日差し! ビシッビシッ! (゚^ ゚ 😉

2008alivilakinsyasa23


朝はまだキノコ岩も海につかっておりまする。

2008alivilakinsyasa24


今日も絶好の海日和ですが、ふくらはぎヒリヒリ・・・岩で怪我した左くるぶしも痛い。。。( ̄◇ ̄;)

2008alivilakinsyasa25


すこし足をかばいながら、昨夜 入った金紗沙さんに 朝食をいただきに入店。

2008alivilakinsyasa26


中華粥がメインだそうですが、他にも色々あって、かなり楽しめます (#^.^#)

2008alivilakinsyasa27


朝の点心がこりゃーウマイ! かなりな高得点。

2008alivilakinsyasa28


フルーツもなかなか。コーヒーは・・・ま、これは仕方ないか・・・(^ ^;)ゞ しょうがないから、ミルク入れちゃいました・・・

2008alivilakinsyasa29



この上からさがっているのは、サガリバナだそうで、夜咲いて、朝に花が落ちる という珍しいお花。

2008alivilakinsyasa30


で、今日はどうする? と聞くと・・なにやらカミサンは行きたいところがあるそうで・・・・『え!? 高速に乗るの?』ということで、一転、ドライブに・・・
(@_@)マッタリはダメだった・・・

Img_7881_2

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    中華粥大好きです!
    お粥といえば…ウチの親父は大嫌いです…戦時中を思い出すとかで(^_^;
    それにしても、さがり花は美しくも儚いですね♪

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >え!? 高速に乗るの?
    どこでしょう?
    高速というからには本島の北側、南側??
    今更那覇って事もなさそうだし、美ら海は初めに否定されていたし・・・
    名護とか宜野湾でしょうか???
    ワクワクです!

  3. chandra より:

    life87 さん こんにちは(^_^)
     
    >ウチの親父は大嫌いです…戦時中を思い出すとかで(^_^;
    うーん そうですかぁー ウチの母も言ってたなぁー あんなにお米なんか入っていない
    スープのようなお粥だったって・・(^_^;

    >さがり花は美しくも儚いですね♪
    とても綺麗でした! 最初 なんだアレ? と思いましたが・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    -----------------------
    M さん こんにちは (^_^)/””

    >美ら海は初めに否定されていたし・・・
    結局 美ら海よりすこし遠いところにいかされる羽目に・・・でも、すごかったです・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. gucci より:

    アリビラは小生も大好きです。最初に言ったのはもう何年も前ですが、このプールで去年娘と戯れたのが忘れられません。そろそろまた旅に行きたくなってきました。

    いつも素敵な写真ありがとうございます。(*^-^)

  5. chandra より:

    gucciさん こんにちは (^.^)/

    >このプールで去年娘と戯れたのが忘れられません。
    おお! ヽ(゜ロ゜;)ノアリビラだったんですかっ! 

    昨年のgucciさんがカヌー漕いでいる写真が
    目に焼き付いています。(^^;;) いいなぁー

    その内 わたしも・・  (*゚▽゚)ノ

    昨日はM3がリアから突っ込んだとか・・
    雨がすごかったですもんね。。。(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m