三井アウトレットパーク入間 買い物編 (T^T)とほほ

2008iruma21


お腹いっぱいになったので、帰りたい・・というのが本心でしたが・・・
カミサンは目がキラキラ[E:shine][E:lovely][E:shine]としています・・・私は・・・[E:shock]

2008iruma22


まずNIKEさんですね・・私はサラッと見て、次に行こうとしたのですが・・カミサンが出てこない・・うーん、出てこない・・・戻ってみると・・

2008iruma23


どっちがいい? だって・・・え、買うの・・?(゚∀゚;) 
だって、普通より3000円も安いんだもん・・・だそうで・・・チーン! お買い上げ・・・・[E:weep]

2008iruma24


次、COACH。うーん 50% OFFですか・・確かに安い・・・で、やっぱり・・・・

2008iruma26


チーン! お買い上げ・・・・(T0T)だぁー 安いと言ってもぉー・・・・[E:crying]

2008iruma25


娘達になにも買わない訳にいかず・・
さらに・・・チーン! (;_;。)

2008iruma27


で、しょうがないので、わたくしも・・・チーン! σ(^◇^;)なはははは・・・・[E:sweat01]

コメント

  1. てんてん より:

    とても良いパパしましたね(^_-)v

    多分私の車検代金(14万円)ぐらいはお買い物したのでは!?(笑)

  2. YYS より:

    こんにちは!!

    chandraさんの”わたくしも・・・チーン”大うけでしたよ(笑) アウトレット、かなーり行きましたが自分の物はまだ一度も買ったことありません(泣)

    NIKEの靴、3000円も安かったのですか?知らなかったです。相場の値段で売ってると思ってました(笑)

  3. shin より:

    お買い物は相手に対する費用対効果を期待するしかないですよね、世の中の平和を考えて(笑)
    あとどの位長く使ってくれるかで将来元が取れるかどうかとかポジティブに考えれば・・・昔20年位前に海外でバーバリーのコートを無理して自分用に買いましたが、今でも綺麗に現役ですので元は取っています。だから奥様のコーチのバッグもきっと・・・(^^;)タブン

  4. あっぽさん より:

    こんにちは!
    我が家の駅前にも、同じ系列のアウトレットがありますが
    造りはほとんど一緒みたいですね… 駅に行くために
    アウトレットの真ん中を通ることになるのですが
    流石に夏休みとあって、人出が凄いです…(^^;)

  5. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >車検代金(14万円)ぐらいはお買い物したのでは!?(笑)
    14人の拉致でしたかぁー ウチもそれぐらいですむかなぁー
    (O.O;)心配・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^o^)/

    >かなーり行きましたが自分の物はまだ一度も買った
    短パン買わないと! 
    バキッ!!☆/(x_x)

    M3あるし・・・・(^◇^;)

    >知らなかったです。相場の
    さすがに  安いものもあるようですね (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^^)/

    >費用対効果を期待するしかないですよね
    実に 効果算定が難しいですね・・・

    釣った魚に 喰われちゃいそうです・・・・(^◇^;)

    >バーバリーのコートを無理して
    あー 私も バーバリーの玉虫のやつあるけど
    お蔵入りだなぁー (__;)

    >奥様のコーチのバッグもきっと・・・(^^;)タブン
    ま、娘と共同で使うので 効果2倍 ということで
    納得することに・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    あっぽさん こんにちは  (#^.^#)/

    >アウトレットの真ん中を通ることになるのですが
    おお 毎日 アウトレットを通過ですか!
    (*^_^*)

    >人出が凄いです…(^^;)
    私は 未だに コールドストーンを食べてません・・・

    あ、ところで 50Dが観音さんからもう出るらしいですね!
    (^_^) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. あっぽさん より:

    ここだけの話ですが
    もう一桁少ない5の倍数がモデルチェンジらしいですよ…

  7. chandra より:

    あっぽさんさん こんばんは (*^_^*)

    >モデルチェンジらしいですよ…
    はい ありがとうございます。
    実はそれを1年半も待っています。

    でも50Dより ちょっと遅れてフォトキナのようですね・・
    しかも ちと 予想よりかなり高いそうで、ヤバイかなぁーと・・・(; ̄ー ̄川

    しかし 高いだけにスペックはすごいみたいで・・・DIGIC IVはかなり期待です
    DIGIC 2個積んでいると思いたいです 画素数はどうでもいいのですが・・
    ペンタのストロボもいままで通り ない方がいいです
    クリーニングも絶対欲しいし・・
    あとはISO3200でのノイズレベルがDIGIC IVで期待です 

    この辺で 巻き返さないとやばいですね・・新任の本部長さんのがんばりに期待です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. Ryu より:

    TOMMYとはお若いですね〜。

    三井アウトレット入間はまだ行った事が無いですが
    もうちょっと涼しい時期に行きたいものです。

  9. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^^)

    >TOMMYとはお若いですね〜。
    ムム バレましたか・・

    実は かなり冒険的な 刺繍のシャツなんです・・・着れるのか・・オレ (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m