表参道ヒルズ speedo STORE

2008speedo1


今日はひとりで電車でGo! でございます。

2008speedo2


ムシムシと暑い中、表参道ヒルズに到着。まっすぐ地下に向かいました。

2008speedo3


こちらでは明日8月17日 まで、今話題のSPEEDO社のレーザー・レーサー LZR RACER などが展示されています。

2008speedo4


LZR RACERに触れるということで、o(^o^)o ワクワク

2008speedo5


SPEEDO社の歴史や歴代の競泳水着が展示されています。

2008speedo6


で、これがLZR RACERの男性用。この色の濃い部分がゴムの様に締めているようです。

2008speedo7


人間ばなれしているような後ろ姿ですが、こんな感じなんでしょうね・・

2008speedo8


わきの部分に手を入れてみると、2,3cmは伸びる感じですが、実に薄い。(・_・;)

2008speedo10


会場では、Tシャツのようなトレーニングシャツやシューズも販売されていますが、展示は美術館の様に美しくなっています。(^^)

2008speedo11


で、こちらが女性用のLZR RACER。実に薄くて
ドキドキです(*/∇\*) きゃー
しかし、こんなナイスバディーな方はなかなか・・・・(^ ^;)ゞ

2008speedo12


ということで、百聞は一見にしかず とは良く言ったもので、来て良かったなぁー と。シャツが格好良くて、よほど買おうかと思いましたが・・・倹約 倹約・・・(^_^;

コメント

  1. morihan より:

    数日前TVでスピード社の特集をやってました。
    研究に凄い金と時間をかけて開発してたようです。
    これなら凄い記録が出ても当たり前に思えました!
    日本も企業も負けないものを出してもらわないと行けませんね!!

    どんなシャツかみたかったな~~(´ヘ`;)

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^^)

    >日本も企業も負けないものを出してもらわないと行けませんね!!
    ここまで差が出るのが驚きですねー 既成概念を越えるってことはなかなか難しいことですね
    (^^)

    >どんなシャツかみたかったな~~(´ヘ`;)
    色々ありましたが、なかなか格好良かったです
    伸びる素材が多かったように思いましたが・・・
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんばんは!

    speedoのスイムウェアは使ったことないですねぇ
    僕はどちらかと言うとarena派でした
    最も今ではその手のスイムウェアは着られませんが・・・

  4. たにやん より:

    水着、物凄く薄いんですね。

    女子の競泳、見方が変わりそうです(笑)。

  5. chandra より:

    M さん こんばんは (^^)

    >最も今ではその手のスイムウェアは着られませんが・・

    私は 恥ずかしくて・・・
    泳ぎも・・・ですがぁー ヽ(´〜`;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >女子の競泳、見方が変わりそうです(笑)。
    40D持って行くと 別室に案内されちゃいますね・・・(=^_^;=)

    女の子はパッチは貼らないとだめですね・・・
    それ見て 男は 興奮したら 抵抗が増えますね・・・ 
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!

    レーザーレーサーの現物に触れる展示会ですね。
    日付が変わったので今日までのイベントかぁ…行きたいですが休日の疲れが最高潮なので….悩み中。

    >百聞は一見にしかず とは良く言ったもので、来て良かったなぁー と。

    chandraさんは水泳されるんですか?私は以前といっても学生時代スイマーでしたが、今は体型が重力に勝てず水着なんて着られません(^_^;

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)

    >日付が変わったので今日までのイベントかぁ
    近くのクエストホールではイッセイ尾形さん の公演もやっていたようでした
    いつまでか 見ませんでしたが・・・σ(^◇^;)

    >chandraさんは水泳されるんですか?
    いえいえ 急速潜行! 
      タイプです・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. てんてん より:

    表参道ヒルズ行ったことありません(^▽^;) 行く機会も・・汗

    最近は下町専門だったりします(笑)

  9. E90Life より:

    百貨店の競泳用水着売り場にはこれは有りませんでしたが、SPPED社の製品がかなり前面に。。。
    なんだか妙にかっこよく見えて思わず水泳もしないのに買いそうになりました(笑

  10. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^)

    >最近は下町専門だったりします(笑)
    下町もいいですよね (^^)

    今日はそういうところに行ってきました!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    E90Life さん こんにちは (^^)

    >SPPED社の製品がかなり前面に。。。
    ブランド戦略があたってるんですようね

    >なんだか妙にかっこよく見えて
    本当に! 私も 見る目が変わっている 自分に驚いちゃったりして・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. danchan より:

    こんな展示会があったのですね。

    購入して飽きたらクラブイベントの景品に寄付してくださいな[E:happy01]

  12. chandra より:

    danchanさん こんばんは (^^)

    >購入して飽きたら
    購入してないので・・・ (^ ^;)ゞ

    寄付はこちらがして欲しいぐらいでして・・・(^_^;)

    某氏がおいしいトマトジュース いっぱい持ってますよ!
    私は 飲んじゃいました はい 
    ( ̄^ ̄)キッパリ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m