お土産は 赤福

2008akafuku1


仕事を済ませて、帰りの新幹線。N700を予約していたけれど、仕事がディレイしてやっぱり普通の700系に変更。
(>_<、)

2008akafuku2


静岡過ぎて、車掌さんが 左手に綺麗に富士山が見えます という粋なアナウンス。(^_^.) いやぁー 飛行機から見た富士山を今度はここから見てる という感じで感慨深い。(*^_^*)

2008akafuku3


夕焼けも幻想的でしたが・・・そんなこと行っている場合じゃないほど・・暑い・・・
( ̄o ̄|||)はぁはぁ

2008akafuku4


で、娘達へのオミヤは久しぶりの赤福。(^_^;)

2008akafuku5


いや、ほんま久しぶり・・・

2008akafuku6


中を開けると・・・横にしてたので・・・
あら〜 寄っちゃってる・・・・L(゚□゚)」がぁーん 

コメント

  1. のり より:

    毎週新幹線に乗ってるのに、
    そんなアナウンス聞いたことないです・・・(^^;
    赤福食べたくなってきた・・・(笑

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >そんなアナウンス聞いたことないです・・・(^^;

    私は実は2度目で、ラッキーなのかも σ(^◇^;)

    >赤福食べたくなってきた・・・(笑
    やっぱり おいしいですね これ! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    新幹線から見る富士山も見事ですね♪
    chandraさんは運が良いです♪

    赤福久し振りに見ました。
    見事な片寄りですね。でもこの分だとあと2列入りそうです。

  4. kazu より:

    おッ、伊勢に・・・
    ローカル色いっぱいのところにも行くんだ
    ・・って思えば名古屋止まりで
    娘さんのみやげだけ(*^_^*)
    それも伊勢ナンバーワン、誰かがもう食べたかの、
    かたより赤福(^^♪。

  5. morihan より:

    あれれ、車内で一列食べっちゃったのですね(爆)

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >見事な片寄りですね。
    たしかに 表書きにかたよりやすい と書いてありました・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    kazu さん あろはー (*^_^*)

    >娘さんのみやげだけ(*^_^*)
    はい 娘達になにもない というのは危険なので・・・( ̄д ̄|||)

    >かたより赤福(^^♪。
    なーんか 損した気分でした・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    morihan さん こんにちは (^_^.)

    たしかにそう見えますね・・・(@_@)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m