南極観測船 しらせ 2

Img_2889

 砕氷艦 5003 しらせ @船橋港 そのにぃー (^o^)/

Img_2921

 セレモニーも続いておりますが・・

 午後一の見学会の為にランチにtさんと出発!

 といっても、すぐ裏手のサッポロビール工場併設のレストラン (^ o^;)ゞ

Img_2922

 正門をくぐって・・・・

Img_2923

 2階が千葉ビール園 ビールを飲めないのが残念・・

Img_2924

 tさん いつもの調子でおねーさんを笑わせます(*゚▽゚*)きゃは

Img_2925

 ここからは、セレモニーも しらせも一望[E:happy01]

Img_2926

 サッポロ ブレミアム アルコールフリー

 これは初めて飲むなぁー (*゚▽゚)ノ来たかいあり

Img_2929

 で、こちらビール園名物 ジンギスカン丼 980円 (^o^)

Img_2927

 そろそろ、セレモニーも終わりのようで・・・

Img_2893

 停泊中だけとはいえ、乗船できるのが楽しみ (*^_^*)

Img_2913

 当初、このタラップで乗るのかと・・おもいきや・・・

Img_2899

 クレーンで ウィーン。。。

Img_2983

 ということで、こんなん出来ました (^ o^;)あ、そう

Img_2933

 あ、体型が千葉県に似てるから犬だって tstyleさんに
 教わりました (*^_^*)へー

Img_2936

 ほんでもって長蛇の列・・・(^ o^;)大人気

Img_2978_2

 ってことで、次回は船内を歩きます (^.^)

コメント

  1. tstyle より:

    ジンギスカン丼は美味しかったですね〜!
    今度嫁と行ってきます^^
    ちーばくんそんなに接近できましたっけ!?ピー^^

  2. morihan より:

    しらせからお知らせが来て行ったとか??
    ちーば君でしたっけ?
    犬種は千葉犬ですね(爆)
    親父ギャグ大変失礼しました~~~(へへ;

    さすがchandraさんですね!
    食い物はちゃんと調べていらっしゃるようで(笑)

  3. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >今度嫁と行ってきます^^
    いいなぁー ぼかぁー 松尾のジンギスカンを食べたくなりました
    (*゚▽゚)ノ

    >ちーばくんそんなに接近できましたっけ!?
    乗るときに チーバ君がいましたよね

    爆乳ねーさんの写真を載せられないのが残念です
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >しらせからお知らせが来て行ったとか??
    お上手! 座布団とっちゃって! 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    >犬種は千葉犬ですね(爆)
    今日は調子がいいですね! (^ o^;)ゞ

    >食い物はちゃんと調べていらっしゃるようで(笑)
    はい! 前日にしっかり! (〃^∇^)もち!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    ジンギスカン丼美味しそうですね。
    巷にも有りそうでなかなかないかも。

    チーバくんは横から見た写真を撮ると判りますよ♪

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >巷にも有りそうでなかなかないかも。
    本格 ジンギスカンを食べたくなりました (^^ゞ

    >チーバくんは横から見た写真を撮ると判りますよ♪

    これ あんみつは知ってましたが わたしは全然しりませんでした
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m