ヒルズからヒルズ

2008delsole1


星条旗通りから、右に折れて、そびえ立つ六本木ヒルズに向かいます。おー 近くなったなぁー

2008delsole2


で、到着。 例の蜘蛛さんをバックに構図を考えます。ありきたりならないように・・こんなんどうでしょう? (^_^;)?

2008delsole3


アリーナでは Africa Sunu Xelcom(アフリカ・スヌ・ヘルコム)という アフリカン パーカッションの方々がちょうどリハ中。

2008delsole4


ノリノリで最高ですが、あくまでもリハーサル中。しかし、日本語うますぎ! (^^)

2008delsole5


で、ここまできたら、挨拶しなきゃ! とデル・ソーレさんに。

2008delsole6


フクちゃんいるかなぁー? と覗いたけれど、今日は夕方からのシフト ということで残念。
ヾ(´ε`*)ゝ

2008delsole7


バンコ(立ち飲み)で、マキャア−トをドッピオで。

2008delsole8


とおもったら、O君がいましたが、彼も忙しそう・・。ま、ここは ゆっくり飲みましょう・・

2008delsole9


さて、ここで半分くらい来たかなぁー? いや、まだ半分には足りないか・・・
(゚∀゚;) がんばんべぇー!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    六本木までやってきましたねぇ。

    >こんなんどうでしょう? (^_^;)?

    面白い構図ですね。これもやはり広角レンズ効果?

    デルソーレにも行ったんですね!
    ふくちゃんさんに逢えずに残念でした。六本木店は行ったことがないのでこれも宿題なんですよねぇ(^_^;

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >やはり広角レンズ効果?
    そうですね 蜘蛛の足は結構近いの 広角だからできるのかもしれません (^^)

    >六本木店は行ったことがない
    本店ですので 是非! BOSSに会えるかもしれませんよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    素敵なところがいっぱいですね・・・羨ましい!!

    日常的にアフリカンビートが聴けるんですね・・・すごい!!
    〉バンコ(立ち飲み)で、マキャア−トをドッピオで.
    ?????僕にはさっぱり?
    カフェのようですが?

  4. chandra より:

    yakutaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >アフリカンビートが聴けるんですね・・・すごい!!
    リハーサルでしたが、とても良かったです(^^)

    >マキャア−トをドッピオで.
    フォームドミルクを入れたダブルのエスプレッソを立ち飲みスタンドで飲みます って感じです

    イタリアでは、立ち飲み、で、ぐぃい!と飲んでチャオ! ってのが日常だそうです (^◇^;)

    こちらは 世界チャンプにもなったバリスタの横山千尋さんのお店です。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    うぷぷ。ガンバンベー。グロンサンでしたよね。そして今日も私はチカレタビー。

    ギロッポンヒルズっすか。ふー。高嶺の花。夢のまた夢の夢。窓いっぱい。沢山の人が住んでるんだなー。

    2枚目の写真カッチョエーです。

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    夜に とは お珍しい! ヽ(*^o^*)ノ 

    >そして今日も私はチカレタビー。
    お疲れ様です・・(*^_^*)

    >沢山の人が住んでるんだなー。
    ここには 到底すめません・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >2枚目の写真カッチョエーです。
    ほんとですか? お世辞でもうれしいです
    ヾ(´▽`;)ゝ へへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m