SECURITY SHOW 2007

0703091

昨夜は長女の卒業祝いで、軽くロールケーキで祝杯。
(*゚▽゚*)

0703092


で、うって変わって今日は東京ビッグサイトのSECURITY SHOW 2007に行ってきました。

0703093


ビッグサイトではスタバとかのコーヒー屋さんが無いのが寂しかったのですが、コンテナ屋台にタリーズが出店してかなり嬉しい。(^_^)

0703094


年々、セキュリティー関連のショーは盛り上がっていて、今回も開場前から結構人が来てる。こりゃー混みそう・・(^◇^;)

0703095

あちこちで、あのsgiさんがSEGWAYのデモをしていましたが、コイツは警察仕様のPT i2 POLIS 98万円。

0703096

こちらはスタンダードのPT i2 92万円 ゴルフをやる方は日本でも結構使ってるのかなぁー

0703097

で、隣の人が写真を撮っているので、便乗してパチリ。(^◇^;)

0703098

目の大きな三菱のオネーサン。

0703099



たしかゴリラってのがありましたが、超かっちょいいBMW K1200Sはキタコさんの18万円もするチェーンでロック。60t油圧カッターでも切れないとか・・・しかも23Kgと超重い。それでもやられるんでしょうか・・( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. たにやん より:

    便乗ショット、ありがとう御座いますm(__)m。
    セクシーなおみあしが何ともそそられます。
    ところで、三菱のおねいさんは顔出し大丈夫なんですか?

    バイクの盗難防止装置、もの凄く物々しいっす。
    でも移動でバイクに積むのも一苦労って感じが(笑)。

  2. life87 より:

    うわぉ!超ニアミスですね!
    驚いたぁ…。
    セグウェイ試乗してきましたよ!
    それにしても、展示会恒例のお姉様ショットは流石ですねぇ。

  3. Ryu より:

    おお、高野のケーキですね。
    美味しそう…

    セグウェイいいですね〜乗ってみたいです。

  4. Chadie より:

    こんばんは~!
    SEGWAYって100万円切る値段なんですね。
    意外と安い鴨ヾ(^。^;)
    お姉さんショット久々ですネ。
    捕まらないようにご注意下さい<(__;)>

  5. Bon325 より:

    23kg もあるチェーンでつないだら,外すときとか重さに面倒くさくなってバイク乗らなくなりそうですな (-_^;)
    ちなみにセグウェイの後ろから伸びているのは電源コードですか???

  6. kazu より:

    スタンダードのPT i2・・・
    こんなのよくハワイで乗ってワイキキの街中とか
    ビーチの砂地をスイスイ走ってるけど一緒のものじゃないの?。
    少しデザインが違う感じだけど(-.-)。

  7. ful より:

    子供が生まれてからバイクを降りましたが、いつか復活しようと目論んでいるfulでございます(`・ω・´)
    盗みに来る奴らはユニックやレッカーで来るので、何をやっても盗まれてしまいます。
    標識と一緒にチェーンロックをかけても、パイプカッターでポールを切断しちゃうし…ヽ(`皿´#)ノ
    チェーンロックもアセチレンで焼切ってくれます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    シャッター付き車庫に置いておいても、目を付けられ、尚且つレア車なら、ずっと機会を伺って盗られてしまいます。

    ポリスのコスプレをしているお姉さんですが、タイツフェチとしては、その柄ものは頂けません(´┐`)そこはアミタイツだろ!とツッコミを入れたくなります(゚∀゚)アヒャ

  8. morihan より:

    若かりし頃モトグッチのバイクに乗ってたこともあり、
    時々BMWのバイクを欲しいなと思うことがあります。
    冬場は寒くて乗れないですが!
    しかし今やあっさり盗まれる時代ですね。
    しかし近くにBMWの少し古いバイクを道路脇に置いてる家があるのですがよく盗まれないものだと感心します。
    バイクの代わりにセグウェイで遊ぶのも良いかも!!

  9. のえぱぱ より:

    おはようございます。
    このケーキ、魅力的過ぎます!
    良い写真ですね。
    fulさんが言われてる様に、二輪は目をつけられると保護するのは難しいみたいですね。
    以前、福沢さんで有名な某大学藤沢キャンパス前の郵便局が、
    ショベルカーでのATM強盗にあった現場で、”今日は工事でお休みですか?”
    と警官の方にボケた質問をしたのは、のえぱぱです。(^。^)

  10. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (〃^∇^)

    >セクシーなおみあしが何ともそそられます。
    午後は3人になっていて、さらに・・σ(^◇^;)なは

    >三菱のおねいさんは顔出し大丈夫なんですか?
    こちらのオネーサンは明らかに キャンギャルでしたので
    大丈夫かと・・売り出し中? (^◇^;)

    >移動でバイクに積むのも一苦労って感じが(笑)
    私もそれ思いました・・( ̄◇ ̄;)
    自宅用ですね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >展示会恒例のお姉様ショットは流石ですねぇ。
    いや、恒例という訳では・・σ(^◇^;) やっぱり?

    段々 図に乗ってきました・・(-_-;)>”

    しかし、すれ違っていたかもですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryu さん こんにちは (^^)/

    >セグウェイいいですね〜乗ってみたいです。
    私も乗って見たかったですぅー 
    結構、スムーズに動いたり、ホバリング? したりには
    慣れが必要みたいですね(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)

    >意外と安い鴨ヾ(^。^;)
    安いですか〜? 私には無理だなぁー σ(^◇^;)うへー貧乏

    >捕まらないようにご注意下さい
    可愛かったから・・ つい・・ということで
    ゆるして・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Bon325 さん こんにちは (=^0^=)/”

    >外すときとか重さに面倒くさくなって
    はい、どこに積むんでしょうね・・・

    >伸びているのは電源コードですか???
    充電中かと思われました・・(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^_^)

    >スイスイ走ってるけど一緒のものじゃないの?。
    そうです そうです! 最近 ちょっとモデルチェンジ
    しただけです。 アメリカは道路交通法でOKなんですねー
    日本は狭いですからねー (=^_^;=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ful さん こんにちは (∩.∩)/

    >ユニックやレッカーで来るので、
    それ! ヒョイ! ですね・・
    あとでゆっくり料理されちゃうんですねー

    >そこはアミタイツだろ!
    なるほど・・勉強になります・・(=^_^;=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (∩.∩)/

    >若かりし頃モトグッチのバイクに乗ってたこともあり、
    ええ”! \(°o°;)/ なんと!
    いけてますね!

    カブか かと 思ってました! 
    バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!

    ちなみに 胃はひとつです! ( ̄^ ̄)ふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    おー のえぱぱ さんだぁー (*゚▽゚)ノ こんにちはー

    >今日は工事でお休みですか?
    かなーり ウケマシたぁー ヾ(´▽`)ゝ わはは

    言われた方は ふざけてんの? っておもっちゃいますねー

    しかし、最近は、力ずくなんですねー

    爆窃団という感じ。

    物量作戦でしょうか・・

    やっぱり 捕まえて貰わないとねー 次から次へと・・
    やられちゃいますよねー (*´Д`)=3ふぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m