緑川

07050111


会社の桜の木にも可愛い実がなっていて、生命の息吹を感じさせる今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(^◇^;)

07050112


いささかお疲れ気味のchandraは、数日遅れの柏餅を食べながらコーヒーをすすっております。コーヒーにあんこというのはかなり合うんです、これが。正にフランスで発明されたドリップコーヒーと日本の出会い、なんちゃって・・(^^;;)

07050113


で、先日、新潟は魚沼市から『お取り寄せ』していたものが到着。
Y(^^)ピース!

07050114


緑川酒造の純米 緑川と純米吟醸 緑川を各2本づつ。これでしばらく弾薬に不自由はしないので、安心、安心 
)^o^( にょほー

コメント

  1. morihan より:

    あれ、家には届いてないですよ。発送ミスですよ!

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/
    >あれ、家には届いてないですよ。
    ご自宅ご住所 Blogにアップしておいてくださーい!
    そしたら、1本 お送りします。空瓶ですが・・

    \(°o゜\)〜 \(−_−”)=3  マテヤ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. YYS より:

    こんばんは!! GW連休後のお仕事お疲れさまでした。私も(爆)やっと今週の仕事終わりました(笑)

    chandraさん家、今いいものありますねー。私も日本酒大好きでーす。
    私の両親共に新潟出身なので。血筋でーす(笑)

  4. kazu より:

    お~~!完全な酒飲み・・・・(-.-)
    何処が美味しいの・何がいいの・身体によくない・酒の上で・・・(^^♪
    ・・って言ったって好きなモノは好き、ですよね(^^)
    部下たちと食事に行く場合でも、呑む人呑まない人っ居ると
    どんな所に行くの?。

  5. chandra より:

    YYSさん こんにちはー (*^_^*)/

    >。私も(爆)やっと今週の仕事終わりました(笑)
    いやぁー 大変そうでしたねー 週末はゆっくりできるといいですね (*゚▽゚)ノ

    >私も日本酒大好きでーす。
    おー お仲間! 焼酎が相変わらずの人気ですが、すこしづつ日本酒も盛り返しているようで、ちょっと嬉しいですぅー (*^_^*)

    >私の両親共に新潟出身なので。血筋でーす(笑)
    おー! 新潟のお酒 大好きです 実に奥深いですねっ!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    kazu さん アローハー! (^_^)

    >身体によくない・酒の上で・・・(^^♪
    1日 1合までなら、健康には良くて、寿命も延びる という説もありますよ〜 (*^_^*)

    >呑む人呑まない人っ居るとどんな所に行くの?。
    飲まない人は フツーに ウーロン飲んでますが
    食べる方で割り勘負けしないようにしてるみたいです・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Chadie より:

    いいな~緑川。
    後味がとてもスッキリしていて私も大好きです。
    魚沼市からお取り寄せされてるなんて、ツウですね~
    もしかして蔵元からですか?(゜。゜)

  7. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^_^)

    >後味がとてもスッキリしていて私も大好きです。
    これがまた 大吟醸になると 様変わりで面白いもんですよねー日本酒って。(*゚▽゚)ノ

    >魚沼市からお取り寄せされてるなんて、ツウですね~
    なかなかこちらでは買えないので、新潟の立派な酒屋さんから購入しました。

    浦佐 金田屋酒店さん です
    025-777-2053 なかなか安いですよ! (*^_^*)
    https://chandra9000.net/chandra_life/2006/12/__289c.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m