代官山 CathKidston キャスキッドソン

0705061


昨日は朝から電車で代官山にGO.

0705062


長女が大学に通うようになって、何かと物いり。しかも三軒茶屋という場所が良くない・・
(^◇^;)
なんでもキャスとかいうブランドのバックが欲しいとか。そんなに高くないから・・という言葉を真に受けて、渋る次女あんみつも連れて、代官山にやって参りました。実は・・私は・・代官山は・・初めて・・
はずぅー(*v v*)ポッ

0705063


まず、Rootote ルートートというトートバック屋さん。

0705064


渋々だったはずのあんみつが『かわいい!』の連発で、なんか良いこともないと・・と、寂しい私の小遣いから買い与える・・
(ToT)エーン

0705065


またまた、女どもを放し飼いにして、私は近くのピーコックで、サンドイッチとハイネケン。
(^◇^;)

0705066



で、GoogleマップとYahooマップのプリントを眺めつつ、目的地『CathKidston キャスキッドソン』に到着。小さな店内は、かなりな混みよう。男どもは皆さん、店先の椅子でうんざりと待ちぼうけ・・
(^^;;)

0705067


長女は目的のバックはガラ違いしかなく断念。それなのに・・ああ、それなのに、カミサンの目が『キラーーン!☆』・・
ヾ(∇°;;;;)おい! あ”ー!
チーン! お買いあげ〜! _| ̄|○gaku

0705068


なんて事無い、トートに見えるんですがネー
(´ε`*)ゝ

0705069


で、ポクポクと渋谷に歩くのでした・・
(=^_^;=) とほほ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    こんばんは(^_^)/
    ケンタッキーのバイト暦が長かった私にとって、
    スパイダーマンなカーネルおじさんは衝撃的♪
    さすが、都会のケンタは違いますねぇ~。

  2. morihan より:

    今回のオフミを大観山に行くと家内に言ったところ、家内は代官山に行くと思ったらしく勘違いしてました(爆

    昼間からビールを飲んだら私なんて顔が真っ赤になって人通りを歩けません。chandraさんは顔色変わりませんか? そっか、人間離れしてるから顔色ないのか(ハハ あ、怒らないで~~~!!

  3. ペクポン より:

    ご無沙汰してます。Chandraさんの10連休分一気に読み通しました(笑い)。いろいろ出かけてらっしゃるのには、毎回感心してます。。。

    私も、最近出来た近所のモール(横浜ららぽーとやノースポールなど)で、せびられました。女性の物って意外と高いですよね。

  4. Ryu より:

    代官山は車で行くと大変ですしね〜でも
    電車だとお酒が飲める特典付きですね♪

    お子様が娘さんだと大変ですよね〜
    個人的にはそうゆうのを選ぶの好きなので
    苦にはなりませんが(笑)

  5. chandra より:

    おお! ゆうゆうさん こんにちは〜(〃^∇^)
    >ケンタッキーのバイト暦が長かった私にとって、
    えー!? 意外ですねー!
    コールスロー好きなchandraでーす! (*゚▽゚)ノ

    >都会のケンタは違いますねぇ~。
    ちょっと この日は暑そうでした・・可愛そう大佐殿!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/
    >家内は代官山に行く
    大分違いますネー

    >chandraさんは顔色変わりませんか?
    あまり赤くなりませんが、チョットだけ。(^◇^;)

    >人間離れしてるから顔色ないの
    あーそうかも・・(`0´)ノ ナヌッ! 

    (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ペクポンさん こんにちは (^^)/

    >毎回感心してます。。。
    あは、アホですね・・・(^ ^;)ゞ

    >女性の物って意外と高いですよね。
    まぁーBMも高いので・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryu さん こんにちは (*^_^*)

    >代官山は車で行くと大変ですしね〜でも
    ちょっと パーキングメーターじゃ・・うーん
    土地勘丸で無しだし・・(^^;;)

    >お子様が娘さんだと大変ですよね〜
    はい、男の子より断然 お金かかるそうです・・・(-_-;)>”

    >個人的にはそうゆうのを選ぶの好きなので
    見習わないと・・・
    なるべく興味を持つように努力しております・・σ(^◇^;)なはー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    三軒茶屋の大学ですか!!
    何処だろう?(笑)
    こんな可愛いバック屋さんがあるんですか。
    妻には見せれないです(汗)
    何個持っててもバック売り場に行くと、
    必ずチェックして次に買うかどうするか悩んでますので(汗)

  7. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんばんはー (*゚▽゚)ノ

    >何処だろう?(笑)
    S大なのですが、一度も行ったことないので、覗いてみたいのですが・・女子大ではなかなか・・ヾ(´ε`*)ゝ

    早起きして 箱根行かれたんですねー かなりハイスピードコーナリングだったようでぇー(^◇^;)

    >こんな可愛いバック屋さんがあるんですか。
    イギリスのブランドだそうで、ユナイテッドアローズが代理店になっているようです。

    >妻には見せれないです(汗)
    まぁートートで5000円位ですが、2万以内くらいでしょうか・・他のよりはマシかなぁー (-_-;)>”

    >次に買うかどうするか悩んでますので(汗)
    ま、男の車選びと似たようなもんでしょうか・・
    (^ ^;)ゞなはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin より:

    大学が三軒茶屋なら半蔵門線でちょっと行けば表参道や青山一丁目などブランド地域へ・・・そこに一緒に行かれてお買い上げに比べれば・・・とポジティブに考えられたら如何でしょう?でもそのうち・・・(以下略)(^^;ゞ

  9. キャスキッドソン

    キャスキッドソンの通販サイトのご紹介格安で激安なサイトをご紹介します・

  10. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)

    >半蔵門線でちょっと行けば表参道や
    きゃー 超恐怖! (^◇^;)

    まだ田舎の子供だから良いけど、『成長』したらヤバイなぁー
    『自立』も教えないと・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. E90Life より:

    しかし、GWの10連休を満喫されましたね。
    どうしたらそうちゃんとスケジュールが組めるのでしょうか?!
    是非その行動力の豊かさのコツを!!

  12. てんてん より:

    ( ゜▽゜)/コンバンハ。
    毎日人込みの中ご苦労様でした。私はぶらりチャリツーリングの毎日でしたよ。おかげで腕は小麦色になりましたが、その他は真っ白( ̄o ̄;)ボソッ
    今日も少し漕いできましたが、距離が少なくて体重が減ったか心配です。いまから結果を確認するところでσ(^_^;)アセアセ…

  13. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (〃^∇^)

    >そうちゃんとスケジュールが組めるのでしょうか?!
    いやぁー ぜんぜん ちゃんとしてません! 
    ご存じ! ( ̄^ ̄)キッパリポーズ!

    >その行動力の豊かさのコツを!!
    それはLifeさんの方が 遙かに上です!
    これまた( ̄^ ̄)キッパリ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^。^)/

    >毎日人込みの中ご苦労様でした。
    いやいや それほどでも・・(*^ー゚)えっへん

    >その他は真っ白( ̄o ̄;)ボソッ
    いわゆる ひとつの ドカタ焼け )^o^(
    それは 私もお得意です! (゚∀゚;)

    >。いまから結果を確認するところでσ(^_^;)アセアセ…
    ふふふ・・えへへ・・どーでしたぁー?
    (=●^0^●=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. kazu より:

    いやぁ~ホントよく知ってて何処にでも行きますね
    すごく精力的、腰は強そうですね(-.-)
    食べたり、見に行ったりと仕事して居る時間あるのかな~って、ウソですよ(^^)・・・
    経営者サイド側なんですね(*^_^*)。

  15. chandra より:

    kazu さん こんにちは (*^_^*)/

    >ホントよく知ってて何処にでも行きますね
    いやぁー ネタ探しみたいなもんですぅー (^^ゞ

    >腰は強そうですね(-.-)
    一度 ギックリ腰をやりましたが、なんとか今は大丈夫
    です (^。^)

    >仕事して居る時間あるのかな~
    やだなぁー こちらはゴールデンウィークですよー (^^ゞ

    >経営者サイド側なんですね(*^_^*)。
    いえ ぺーぺーです! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. Cath Kidston(キャスキッドソン)のセレクトショップ

    Cath Kidston(キャスキッドソン)ってとても可愛いですよね!このサイトでは「Cath Kidston(キャスキッドソン)」の情報を厳選して提供しています。Cath Kidston(キャスキッドソン)でみんなhappy!!