TGS 幕張メッセ

Img_2093

 さて、先日はまたまた突然

 あんみつとカミサン乗せて135でGO!

 でございました

Img_2098

 あんみつが行きたいというので、最近受験勉強で腐っているので

 ここはいっちょう 良いことでのないとね! ということで

 幕張メッセへ出動

Img_2101

 例によって計画性なし・・(^_^;)

 ということで、当日券 あ、東京ゲームショーです[E:coldsweats01]

Img_2099

 予想も、覚悟もしていましたが。。。やっぱり尋常ならざる行列

 係のおにーさんに伺ったところ、ここなら午前中には絶対入場できます!って・・[E:weep]

 あの〜まだ8時半で、開場は9時半なんっすけどぉー( ̄◇ ̄;)

Img_2104

 まるっきり反対側の入り口付近の風景・・・(; ̄ー ̄川

 並んだのは、ここから遙かかなたの幕張メッセ外周の半周まわったところ・・

Img_2100

 で、このままでは入ったとしても、見たいところは見られない・・

 ということで、すでに売り切れているプレミアムチケットを

 術中にはまって、JCBゴールドカードを作れば1枚くれるというのに

 父ちゃん犠牲になって、申し込む・・・

Img_0517

 カミサンと私は、入場券買ったけど、断念

 ゲットしたプレミアムチケットをあんみつに渡して

 父ちゃんの屍を踏んでいけ! と送り出す・・(^◇^;)大げさ・・

Img_0530

 ということで、あんみつ特派員のiPhoneでの写真を3枚だけ・・(^_^;)

Img_0507

 しかし、プレミアムチケットの威力はすさまじく、すべての目的を達成したそうで

 父ちゃんは嬉しい・・・σ(^◇^;)おやばか・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    やはりプレミアムに敵う者無し!ですね
    …ってこの行列は凄いですね!
    かつて並んだ恐竜博を思い出しましたw

  2. たにやん より:

    JCBゴールドカードご成約ありがとうございますm(__)m。
    身内に成り代わりお礼申し上げますm(__)m
    我が家も「ノルマだからお願い」と言われて1枚作りました。
    勿論普通のプラスチック色カードです(^_^;。
    家族が時々使ってるようです。

    にしても、iPhone撮影の一枚、お尻のほっぺた丸出しは強烈すぎますm(__)m

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >やはりプレミアムに敵う者無し!ですね
    はい 資本主義ですねぇー (^ ^;)ゞ

    >かつて並んだ恐竜博を思い出しましたw
    え?! あれもこんなにすごいんですか! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    たにやん さん こんばんは (*^_^*)

    >身内に成り代わりお礼申し上げますm(__)m
    うーん JCB いっぱいあるんです・・JCBばっかり・・
    (-_-;)>”

    >お尻のほっぺた丸出しは強烈すぎます
    あんみつもなかなかやります (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. tstyle より:

    千葉市が誇る特別区:幕張へようこそ!!・・・クッククック☜だれ!?
    あんみつ姫、Ojinさんと話し合いそうですね〜^^
    ここ何十年もゲーム界から遠のいているので、全くわかりません(汗
    ウルトラプレミアムチケット!!
    大量ポイントゲットですね^^
    親子愛まで美し〜い♬

  5. HT より:

    こんばんわ!

    不要なJCBゴールドカードは当方にてお引取りし、有効活用致しまつ
    毎月10日前後に対象の銀行口座から引き落としされますのでご対応の程宜しくお願い致しまつ

  6. MIYU より:

    こんばんはー。
    プレミアムさすがですね。すごいですねぇ。
    いいなぁ…ゲームショー…

    そして、ゲームショーの一般レイヤーは露出規制甘いんですね。
    なんだか不安ですね。うぅーん。でも、実にけしからん!!!

  7. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >千葉市が誇る特別区:幕張へようこそ!!
    BMWもだまされましたかねぇー (^ o^;)ゞ

    >ここ何十年もゲーム界から遠のいているので、全くわ
    私はDoom専門でしたが・・(^ o^;)

    あんみつも満足できたようで なによりです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >不要なJCBゴールドカードは当方にてお引取りし
    あ、まだ最終申込書があるので、お送りしますね
    (^ o^;)ゞ

    口座番号ツィートしていただけますでしょうか?

    (*゚▽゚)ノうほほーい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. chandra より:

    MIYUさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    MIYUさんの領域ですね!
    あ、お尻はちがいますね 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    もっとクオリティーが高ければ・・・
    MIYUさん よろしくお願いします

    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. ojin より:

    普通尾根遺産のおしりだとw
    色んな想像するのですが・・・
    申し訳ないですが、この方だけは想像もしたくありませんねw
    どうみても、相撲取りのような・・・ぉぇっw
    ゴールドカードつくれるんですね、凄い。
    会費高くてようつくりませんw

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    スゴイなぁ プレミアムチケットだともれなくお尻が付いてくるのかぁ
    さすがプレミアム ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    CAPCOMの女の子 可愛いなぁ (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

  11. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >この方だけは想像もしたくありませんねw
    インパクトだけはありますよね (^◇^;)それだけ

    >相撲取りのような・・・ぉぇっw
    どうもそれを狙っている節もあるようですね・・(..;)

    >会費高くてようつくりませんw
    1年間は無料なので その間に・・しようかと・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^o^)/

    >プレミアムチケットだともれなくお尻が付いてくるのかぁ
    ちゃうちゃう (^◇^;)ちゃうって

    >CAPCOMの女の子 可愛いなぁ (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
    もそっと そこを写してくれていると
    よかったんですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. のえぱぱ より:

    JCBって威力あるんですね。。。AXから乗り換えようかな。。。
    家族が持つなら、AX(Pt)はお得ですが。。。

    最近ゲームショウ行ってないな。。興味があるおもちゃがいっぱいあるのに。。
    そうだ、ゲーム買っちゃえば良いんだ!

  13. morihan より:

    ものすごい人出でしたね!
    さすがにここまで並んでると私ならやめて帰ります。
    JCBカードすぐに解約ですかね(笑)

  14. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは ヽ(*^o^*)

    >家族が持つなら、AX(Pt)はお得ですが。。。
    そうなんですか? 今度教えてくださいませ

    AXpt DM来ましたが すぐにゴミ箱行きでした(^_^;)

    >最近ゲームショウ行ってないな
    私は一度も・・(-_-;)>”

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >JCBカードすぐに解約ですかね(笑)
    ですね JCB4枚目ですもん・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m