オートアフターマーケットEXPO

2009autoafter01


 先日は会社に招待券があったので、休みの日に

 こんな所に行ってまいりました。

2009autoafter02


 昨年も休みに来たのですが、今回は不景気のせいか

 かなり寂しい感じがするなぁー

2009autoafter03


 これは初めてみましたが、竹かご型電気自動車

 ウインカーが竹カゴの中で光るとは知りませんでした・・・[E:bleah]

2009autoafter04


 もちろんこんなポリッシュの実演も沢山出てはいましたが

 この手もちょっと少ないなぁー

2009autoafter05


 このすごいのは、パワートルクレンチ。

 デジタルトルクゲージのグリーンエリアはなんと400Kからでした・・[E:coldsweats01]

2009autoafter06


 こちらはいすゞ フォワードなどのターボユニット。

 メチャメチャ男気があります

 軽自動車のものなどもありましたが

 すごい違いです。[E:coldsweats01]

2009autoafter07


 この塗装ブースでのデモンストレーションは

 銀鏡反応を利用してプラスティックパネルに

 水性の薬剤で、あっと言う間にピカピカな鏡面に仕上げてしまいます。

2009autoafter08


 出来上がりはこんな感じ。[E:happy01]

2009autoafter09


 ということで、さっさと会場を出てきて

 さてどうしよう・・・(^^;;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    花冷えですっきり晴れませんねぇ。

    >先日は会社に招待券があったので、休みの日に

    いいなぁ。我が事務所には工作機械だの建材展だのの招待状しか掲示されません。まっ業界が違うから仕方ないんですけど(^_^;

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    結構 寒いので ちょっとビックリでした (^^;;)

    >工作機械だの建材展だのの招待状しか掲示されませ
    インテリアとかもあるでしょう? (*^_^*)
    まぁー自動車はないか・・・(^◇^;)

    今年はやはりしょぼかったです・・・(T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m