家族4人香港旅行 2 羽田 キャセイ・パシフィックラウンジ

家族4人香港旅行 2 羽田 キャセイ・パシフィックラウンジ

後ろ髪をひかれつつ 羽田 JALファーストラウンジを出て・・

Photo

お次は キャセイ・パシフィックのラウンジ

長女は 航空会社のマイレージなんてのには 全く関心がないので

折角なので 接待することにしたわけです (^ o^;)ゞ

Photo

同行者1名は入ることができるので

4人ならOK牧場です

早速 一連隊で ダイニングのコーナーへぞろぞろ・・・

Photo

こちらのカウンターで注文します

すいていれば 席までもってきてくださいます

Photo

定番の担々麺(^o^)

散々 サクララウンジで食べたので これが限界 (◠‿◠;)

でも、うまい (^^)

Photo

ここはいつきても ガラガラで 静かで快適 (^o^)

Photo

中央のスイーツやおつまみのコーナーで物色

Photo

抹茶プリン とハーゲンダッツ

抹茶プリン おいしかったなぁー (^o^)

液体は バーで お願いした ジャックダニエル

Photo

そして 搭乗ゲートに

遠い 147番ゲートに

Photo

機材は777-200

Photo

長女は ネックピローとか 装備は完璧 (◠‿◠;)

エコノミーだけど JAL スカイワイダーなので

快適です (^^)

Photo

ということで TakeOffでございます (*゜▽゜)ノ Go Go!

コメント