データストレージEXPO

データストレージEXPO

ランチの後は、コーヒー屋さんでアイスカフェラテを飲んでから東京ビッグサイトに出陣。データストレージEXPOだけでなくて、情報セキュリティーEXPOとか盛りだくさん。

データストレージEXPO

人が大分増えて来ていたが、何故か昨年からVIPバッチをもらったので、レジストレーションはスイスイ。しかしVIPといっても乱発してるみたいだし、派手なバッチで恥ずかしいのなんの・・・

データストレージEXPO

レジストレーションの窓口を上から撮影。手前の黄色いVIPのところだけはガラガラ。実は昨年はVIPのところも並んだのだが・・・しかし、なぜVIPなのか謎だ。多分VIPの略が違うVIPなんだろう・・・(^^ゞ

データストレージEXPO

展示の方はSAN スイッチのQLOGICさんが8portのファイバー SWでとてーも小さい、まるでHUBの様なFC SWを展示。これが単体で販売されるようになれば、自宅でSANも夢ではないなぁー

コメント

  1. ここあ より:

    行って来たんですか~。いいですね~♪
    私もESEC(組み込み~)行こうと思ったんですが・・・。
    展示会って良いですよね~。
    色々夢持って帰ってこれて。
    山ほどパンフレットも持って帰ってきますが(^_^;)

  2. chandra より:

    組込みシステムはビックサイトの片側全部でしたからハードですよねー ちょっと覗いてみようとも思えないほどのブースで、確かにパンフで手が痛くなりそうですね! (^_^;) またよろしくです。m(__)m