伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました

0604161

今日は実家に行こうと思いましたが、なんだか眠いので、近場のさいたまアリーナで開かれている伊藤忠ファミリーフェアに行ってきました。なんだか雨がパラパラと降っていましたが、アメダスで見ても雨雲はほとんど無かったので、無視してGO!

0604162

アリーナの中は開場したばかりで空いていました。我が家の女どもはソレー! と、すぐにちりぢりに。
(^◇^;) 私は特に気に入ったジャケットも無く、食品館へ。ここはかなり白熱していて、お菓子コーナーが熱い。子供達がなにやら大きな袋をぶる下げて、ニコニコ帰ってきました。

0604163

お昼用にちょっと高かったけど、海鮮弁当とお米屋さんのおにぎりを買って、けやき広場でパクつく。思ったよりも海鮮弁当は美味しくて、見にくい争奪戦が繰り広げられました。
( ̄◇ ̄;)

0604164

期待していた、おにぎりのの方はセブンイレブンの方がウマイかも・・・
(__;)mumu

0604165

夏の旅行の資料をかき集めつつ帰宅・・・あー眠い・・・zuzuzu・・・・それでも頑張って車の掃除と作業をしてこれを書いちょります。

0604166

あんみつが買ってきたのが、この巨大 キャベツ太郎 200円。安い。中を開けると、まるでカマキリの卵からかえった様に、ウジャウジャと小袋がでてきます。うーん、こんなにジャンクフード食って大丈夫かぁ? 
( ̄д ̄|||)

コメント

  1. evening_sky より:

    キャベツ太郎でか^^;
    小さい袋がいくつも入ってるんですね。
    中身も大きいと面白いのにw
    200円は安いかも。
    でかいポッキーは1000円しますもんね~

  2. chandra より:

    evening_sky さん いつもありがとうございまーす 
    m(__)m へへーっ
    >中身も大きいと面白いのにw
    うわぁー、そしたら、もっと良いネタになりましたねー
    >でかいポッキーは1000円しますもんね~
    お土産のとか、高いデスよねー(¨;)

    またよろしくでーす m(__)m