コメント

  1. Ojin より:

    俺もどうしょうか悩んでる所です。
    うちは、リビングではなく・・・ただの1階御飯場所ですが。
    手抜きでカレンダーネタ考えてましたがw
    イヤホーンネタにするしかないなw滝汗

  2. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (*^_^*)

    >手抜きでカレンダーネタ考えてましたがw
    あはは (^ ^;)ゞ 小ネタだもんで、昼間出しておきました
    (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. danchan より:

    来年こそは元のサイズに戻ってくる事を期待します!

    カレンダー、なかなか入手できない「貴重品」とご家族に
    ご説明くださいませ( ̄▽ ̄)

  4. chandra より:

    danchanさん おはようございます (*^_^*)

    >元のサイズに戻ってくる事
    我が家のリビングに掛ける場所が決まっているのですが
    このサイズがピッタリ! なんです (*^_^*)

    書けるマス目もあるし、機能的にもベストです

    女どもからは、写真部分は毎月 同じに見えるようです・・・
    (^ ^;)ゞ

    >カレンダー、なかなか入手できない
    私は すごく良いじゃない! と言っているのですが・・
    ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m