ブランケット

200801221


長女は大変なディズニーフリークで、なんだかディズニーリゾートパークファンクラブに入ったとかで」、こんなカードが来て超ご満悦。(^o^) 将来、秘密のレストランに入れるClub 33の彼氏を是非みつけてください。(^-^;)

200801222


ということで、昨日はまずはディーラーに行って、最近 ステアリングを車庫入れなどで、大きく回すと、ミューミューとかわいい子猫が住んでいるようなサウンドがするので、猫問題の相談に・・・(^^ゞ 解決策は 全交換になりそうだったので、まぁーいいやとあきらめまして、所長にノベルティーをおねだり・・・(^◇^;) 写真の福袋の山は今でもあります。ほしい方は急げ! (^_^;)

200801223


ということで、 あっぽさんはじめ Blogのお仲間の記事を拝見して是非ほしかったブランケットをいただきました。シンシンと冷える職場で重宝しそうです(^^ゞ しかし、これ、すごく手ざわりいいですね、ふわふわっ! (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ブランケット貰えましたね♪

    >すごく手さわりいいですね、ふわふわっ!

    流石オンワード樫山ですよね。私はMyE87に常駐させました。

  2. morihan より:

    こんばんは!!
    私は早速車に乗せてます!
    日曜は活躍しましたよ!

    でも自分では使ってません(泣)
    自分で使うと寝そうです!!

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    まさかこんなに上物とは思いませんでした! (^_^;)

    いやほんと! こりゃ わしのもんじゃい! と娘たちには内緒ですだぁー! (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. トリバン より:

    え、福袋もらえるんですか!
    私も行こうっと!
    丁度、助手席向かって左側のカップホルダーが出てこなくなって、、、、。
    多分、次男の仕業ですが。。。

  5. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^。^)/

    >日曜は活躍しましたよ!
    これは なかなかいいですねー! (^_^)b

    最近では かなりのヒットかも! (#^.^#) /

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. chandra より:

    トリバンさん こんばんは (#^.^#)
    釣果は30cm! いいですねぇー (^_^)b

    あ、いや ブランケットをおねだりしただけで・・
    でも・・
    5000円の福袋はすこし値切れるかも・・(^◇^;)

    >助手席向かって左側のカップホルダーが出てこなくなって、、、、。
    え! それやると 直すの大変みたいですよー (..;)

    勢いよく押し込むとなりやすいみたいです・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. Ryu より:

    club33ですか〜おれはソコよりも
    従業員専用の地下通路に行ってみたいです。

    chandraさんがお嬢さんの為にオリエンタルランドの
    大株主になるって手段は無しですか?

  8. あっぽさん より:

    私の友人が、福袋の中に入っていたブランケットより
    上物だと、プンプン怒っていました。
    いや〜 まだ福袋残っているんですかぁ〜
    Japanもアグラかいていないで、考えないとヤバイですね…

    我が家も、ここのところ寒いので、車中常備でーす

  9. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^・^)/

    >従業員専用の地下通路に行ってみたいです。
    うーん 誓約書は必要だけど バイトでも入れるからなぁー
    でも地下通路には売店もあるらしいしいってみたいですねぇー

    娘にバイトさせたい。。無理か・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    あっぽさん こんにちは (*^_^*)/

    >福袋の中に入っていたブランケットより

    ええっ! 入ってたんですかっ! (¨;)

    >いや〜 まだ福袋残っているんですかぁ〜
    はいー 所長に勧められましたが、ご辞退申し上げました (^^ゞ

    このご時世で 中身がすぐに知れますから 厳しいですよねぇー
    (;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. shin より:

    ブランケット、温かそうですね♪
    貰いに行こうか悩んでいますが、行くと福袋を買わされそうで(^o^;)
    まあ、残っていればの話ですが、下手をするとブランケット無し+福袋購入のパターンも・・・( ̄◇ ̄;)タラ~
    う~ん、悩みます(笑)

  11. のり より:

    このブランケット、嫁さんにいるか?
    って聞いたら要らないといったので貰いに行きませんでした。
    そういえば去年貰ったんでした・・・(笑
    うちのDにも福袋あるのかな?今年まだ行ってないな・・・

  12. chandra より:

    shinさん こんにちは (^o^)/

    >下手をするとブランケット無し+福袋購入のパターンも・・・( ̄◇ ̄;)タラ~
    あ、ぜひ!ディーラーさんでも困っているようなので・・(-_-;)

    でもブランケットなかなかいいですよぉー (*^^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のり さん こんにちは (^^)/

    >うちのDにも福袋あるのかな?今年まだ行ってないな・・・
    どうででしょうねー BMW JAPANのはすこししかなかったのですが
    ディーラーオリジナルは結構・・(~_~;)

    いかがです 残り物には・・・福があるかも!(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは σ(^_^;)?

    福袋ですね。ノベルティやアクセサリが入ってるのかな。

    後ろ姿は、あのストップランプのシルバーラインは新型のX5ですね。blog友達が1,2ヶ月で納車らしいけど、かっこいいな~

    ではでは、

  14. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (^。^)

    >福袋ですね。ノベルティやアクセサリが入ってるのかな。
    ですねー (^。^)

    X5 でっかいけど かっこいいですね! (^。^)
    フロントが特に好きです (^_^)b

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m