秋葉徘徊

200801231


日曜日はそんな訳でディーラーに行ってから、そういちろうさんとアキバで待ち合わせ。

200801232


ダイビルに登ってみたけど、スタバはオフィスビルの中なので休み (..;) ということでタリーズへ。そういちろうさんの次のガジェット QOQを初めて拝見。ズッシリと重くてその質感に正直びっくり。こりゃ高い訳だ・・(^◇^;)

200801233


日曜日のアキバはホコテンで、そりゃもう大騒ぎ。白人さんのゴスロリ?やら、パフォーマンスのおねーさん方で人だかりがそこここに。^_^;

200801234


ちょっとだけ久しぶりだったつもりが、できたて段ボール肉まん なんてお店ができていて、これまた驚き。「段ボール容器『に』入った肉まんです」らしいですが・・・

200801235


なにしろ日曜しか休みがなかったのと、自宅では 新しい相棒が待っていたので、早々に引き上げたのでした。(^_^;)

コメント

  1. Chadie より:

    出たぁ~バックショット!
    久しぶりにChandraさんらしい(?)1枚が出ましたね~(笑)シツレイ
    この前秋葉原へお引っ越しされてたお客様に久々に伺ったのですが、カルチャーショックでした(^_^;
    あんなに綺麗な一角といつもの秋葉・・・(汗;)
    段ボール肉まんなんてお店知りませんでしたが、こちらはいつもの秋葉側みたいですね~ε-(^、^;ナゼカホッ

  2. chandra より:

    Chadieさん こんにちは(^o^)/
    秋葉綺麗になりましたねー 家電とか厳しいでしょうけれども、秋葉にしかないものも尖鋭化していますから なかなか面白いなぁーと思いました~ (*^-’)ノ

    最後 フェイスマーク 可愛いですね (*^_^*)

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. YYS より:

    こんにちは!! 日曜の秋葉、歩行者天国になってたのですか。平日しか行った事なかったので知りませんでした。

    最後の写真みたいなおねーさん、いっぱい居るのでしょうか?休日に一回は行ってみたいです。もうちょっと暖かくなってからかなぁ。

  4. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^_^)

    >平日しか行った事なかったので知りませんでした。
    私も日曜日は久しぶりで。。(^^ゞ

    >いっぱい居るのでしょうか?
    なんか 休みの日は特におおいような・・

    白人のかわいい女の子は結構 目立ってましたねー
    (^。^)

     またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  5. てんてん より:

    最初の画像は総武線のかな(・・。)ん?
    この間秋葉に行ってきましたが、昔の建物がなくなってたりして・・迷いました。沢山通わないと田舎者丸出しです(-。-;)

  6. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^_^)

    >最初の画像は総武線のかな(・・。)ん?
    これは アキバ ダイビルの2Fから4Fに行く エスカレーターです (^。^)

    かなーり アキバ変わりましたよねぇー

    寂しさ半分、新鮮さ半分という感じでしょうかぁー

    (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. てんてん より:

    ヘタコイタ(笑)
    ダイビルも知らないし(^▽^;)

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^。^)

    いえいえ たまたま よく来ているだけのことでして・・
    (^◇^;) 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m