お台場 VenusFort

Img_737048

 カミサンと娘を放し飼いにしているVenusFortに歩いてきました

 実は、私が放し飼いという 説もありますが・・・(^ ^;)ゞ

Img_737350

 マイケルのTHIS IS IT の発売を記念して、等身大フィギュアが大人気

Img_737551

 アウトレットになってから初めてのVenusFort

 娘はすでに赤いバッグを調達しニコニコ・・

Img_737953_2 まだ時間がかかりそうなので

 私はtwitterでやりとりしている今井優杏さんがMC

 をつとめているというMEGA WEBに

Img_738054

 今頃SAI というのもナンですが

 イマイチ 知名度が上がらなくて販売も苦戦しているとか・・

 それに加えて、今回の事件・・・

Img_738155

 値段も400万弱と、LEXUS HSよりは安いものの・・

 ビミョーですね・・・

Img_738256

 LEXUS RXで採用されたデンソーのリモートタッチ

 車側からの反力が操作側に伝達される仕組みなのがちょっと面白い

Img_738559

 今井優杏さんのMCを見ようと1階に降りてきました

 でも、残念ながら撮影禁止 _| ̄|○ gaku

Img_738962_2

 それでも、ご尊顔を拝見して、一応満足・・・

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    今井優杏さんてカワユイ方ですね。chandraさんの好みですか?

    写真へたくそなのにLレンズ買った俺はアホですよね。
    でも頑張って必ず使いこなして見せます。
    今度の土曜日か日曜日に国宝を撮影に行く予定です。

  2. chandra より:

    BMの竜さん ぷにぃー! (#^.^#)

    >好みですか?
    のーコメントとさせてください ここは読んでいないでしょうけど・・・

    >Lレンズ買った俺はアホですよね。
    なにをおっしゃいますか、カメラは持つ喜びも大事だし
    絶対 Lレンズは損しないと思います ヽ(*^o^*)ノ 

    >国宝を撮影に行く予定です。
    国宝!? そんなプニがあるんです!

    羨ましい! 国宝ぷに! 

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    木曜日ものんだくれて早々に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました(^_^;
    あの薄暗いVenusFortもブレなしで撮影できちゃうんですね!
    駐車場の135は暗闇から獲物を狙う猛獣のようでカッコいいです(^o^)b

  4. morihan より:

    未だにお台場に寄ったことがなくていつかは行こう行こうと思ってるだけで数年がたってしまいました。
    とりあえずはchandraさんのブログを見て行った気になることにします(笑)

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    VenusFortの天井で使われているスカイフィーチャープログラムは前職の上司がドロップアウトしてプロデュースしたはず・・・

    ボク、SAIって結構気に入ってるんですよ
    プログレとかも好きだったし

    >デンソーのリモートタッチ
    ココ開けてエンジンオイル入れるんですか? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
    M3のオイル入れる蓋にそっくりです

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >木曜日ものんだくれて早々に寝てしまい、
    CB1のみなさんとですか? (^_^)?

    >あの薄暗いVenusFortもブレなしで撮影できちゃうんですね!
    はい ISO3200なので・・ちょっと荒れますが・・

    >獲物を狙う猛獣のようでカッコいいです
    ありがとうございます
    もうちょっと リングライトを暗くしたかったのですが
    無理でした・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >お台場に寄ったことがなくていつかは行こう行こうと思ってるだけで
    まぁー 大したことはないのですが
    そこそこ楽しめるかも です (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^^)/

    >スカイフィーチャープログラムは前職の上司がド
    へー そうなんですか! むずかしそうですね (^。^)

    >プログレとかも好きだったし
    プログレは 小さな高級車ということで 結構良かったのですが
    スタイルがねぇー (..;)

    >M3のオイル入れる蓋にそっくりです
    へー にているんですか ちょっち開けにくそうですね・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. t-style より:

    写真が綺麗で拝見していて楽しいです!
    トンネルの写真は実は今、マイブームで必ず撮るようにしているのですが
    お手本になりますね。尊敬しちゃいます!!
    さざ波の様子から、風の強さが伝わったり、車にしても
    はじめて見るものでも、何となく質感が伝わってきちゃうのは驚きです。
    ただ撮るから、少し変えていかねばと
    考えさせられました^^

  8. chandra より:

    t-style さん こんにちは (^_^)
    ありがとうございます m(__)m

    >何となく質感が伝わってきちゃうのは驚きです。
    最後の写真は ちょっとありきたりかなぁー と思っているのではありますが、まぁー実際 綺麗だったので・・・載せました

    >質感が伝わってきちゃうのは驚きです。
    できるだけ 肉眼で見たモノを伝えられるようには
    努力をしているのですが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m