SAITAMAブリティッシュフェア2015 に行ってきました (^^)

Photo

 えー 番組の途中ですが・・・(^^ゞ

 最近 いろいろご意見もあって 旅行記の途中での

 別記事のアップは避けていたのですが、、

 なかなか そうもいかないので(^ o^;)ゞ

Photo

 今日は お昼近くになってから

 埼玉スタジアムにカミサンと

 白猫君で でかけました

 ホント 埼玉って 東西の便が悪いなぁー と

 ブーブー言いながら・・・

 ネズミ捕りを警戒しつつ ゆったりドライブ (^o^;)

Photo

 会場について レジストして・・・

 220なんか 拝見

 へー SABONとのコラボなんだ・・・

Photo

 真っ赤な4シリは428 ちょっと乗ってみたかったけど

 試乗は待ってまでして乗る気は全く無く・・・(^^ゞ

 428のエンジンは下の方では 420と変わらない

 ということで ケレナーズつけてるから

 まぁー 大差ないな・・・ と思う事にして封印 (^^;)

Photo

 会社の同僚やクラブのお友達 おふたりほど

 いらして ご挨拶して そそくさと退散 

Photo

 自宅にクルマを置いて・・

 大宮駅に

Photo

 オクトーバーフェスタに続いて

 ブリティッシュフェアをやっていて
 
 ランチはここに決定! (^^)

Photo

 まずはアイルランドのビールでカミサンを乾杯

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 お腹ペコペコだったので

 とにかくなにか! 

 ということで、 ローストビーフサンド500円

 ブラックペッパーが効いていて 美味しかった(^^)

Photo

 すこし待って買ったのが このHUBさんの

 牛肉のギネス煮込み

 これは 玉ねぎの甘みたっぷり ビールの香りで

 なかなか絶品! (*^^*)

Photo

 こんなステーキ&チーズサンドとか

 なかなか楽しめました (^^)

Photo

 折角なので おもいっきりスモーキーなヤツ!

 という希望を出したら、こんなアイルランドのウイスキーを

 カミサン 飲んだら・・・・

 すごい渋い顔してました (^ o^;)あはは

Photo

 最後は ニューキャッスル ブラウンエール

 イングランド北東部で人気のビールだそうです(^^)




Photo

 最後は ステージで ティム・ニーリーさんによる

 バグパイプの演奏を聞いて

 フラフラをほろよいで 帰りました (^^ゞ

コメント