F1 PIT STOP CAFE そしてゴール! 14.7km

2009f1pitstopcafe01


 えーやっと六本木。

2009f1pitstopcafe02


 六本木ミッドタウンでは、富士フィルムスクエアに寄ります。

2009f1pitstopcafe03


 こちらでは娘達が見たいと言っていた

 「東京ディズニーリゾート®写真展DREAMS and MAGIC」を拝見。

 あの篠山紀信さんがディズニーリゾート®を撮影

 という珍しいものがみられます。

2009f1pitstopcafe04


 次の目的地は、六本木ロアビルの横を曲がって50mほど。

2009f1pitstopcafe05


 こちらはF1オフィシャルカフェ F1 PIT STOP CAFEでございます[E:wink]

2009f1pitstopcafe06


 こちらにはF1グッズのショップとちょっと洒落た

 会社のキャンティーンのようなCAFEがあります。

2009f1pitstopcafe07


 CAFEスペースはメッチャ広くてビックリ![E:happy02]ひろい!

2009f1pitstopcafe08


 今回はハンバーガーで満腹だったので、食事はまたの機会に・・[E:coldsweats01]

2009f1pitstopcafe09


 で、六本木から延々と歩いて霞ヶ関に到着。

2009f1pitstopcafe10


 さらに歩いて、日比谷公園

2009f1pitstopcafe11


 紅梅が本当に綺麗ですねぇー 日本の春・・・[E:confident]

2009f1pitstopcafe12


 こんなドラちゃんは完全に慣れてるし・・・・[E:coldsweats01]完全無視・・・

2009f1pitstopcafe13


 とか撮影しつつ、現在 昔の姿に復元中の東京駅に。

2009f1pitstopcafe14


 ここから神田まで意外に遠い・・・

 こちらは、以前 銀座にあった、アートミニカーさん

 なんと神田に引っ越しされているとは・・・それにしても小さなお店・・・

2009f1pitstopcafe15


 さすがに足も痛くなってきて、いささか寒いし・・・・

 でも、ついに万世橋に到着。

2009f1pitstopcafe16


 ヨドバシカメラについて、ちょっと買い物してゴール!

2009f1pitstopcafe17


 渋谷から秋葉原 14.7km 1040kcal ま、ハンバーガーでチャラかな・・・

 でも、都内 新記録! (*゚▽゚)ノうほーい

コメント

  1. morihan より:

    歩きましたねー!
    私も都内をこんなに歩いたことはありません。
    体調維持を維持するため真似をしてみようかな(へへ;

  2. life87 より:

    おはようございます! 

    ただ歩くだけでなく、大きなカメラを片手に色んなお店を覗いて14.7km…歩数で言うと2万歩以上でしょうか?
    見習わなきゃ!
    ところで、F1のカフェはガラガラ…穴場的な感じですねぇ(笑)。

  3. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^.^)/

    >体調維持を維持するため真似をしてみようかな(へへ;
    歩くのは カロリー消費は少ないのですが
    走るのは心臓にリスクがあるのと比べると
    負担が少なくて 健康にはいいそうですよ (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————
    life87さん おはようございます (*゚▽゚)ノ

    >うと2万歩以上でしょうか?
    そうですね 2万はちょっとだけ欠けていると思います。
    (^^;;)

    >穴場的な感じですねぇ(笑)。
    そうなんですよねー お客さんはおばさまが一組だけ・・・

    HPもショボイし、大丈夫? と心配になっちゃいます・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. YYS より:

    こんにちは!! うちも散歩好きなのですが、都内だと14.7kmも歩いてません。chandraさんに負けたーーー(爆)今度挑戦してみまーす(笑)

  5. e87おやじ より:

    ども。
    え、15キロ歩いてハンバーガー一個の消費カロリーですか。
    先先日の土曜日の夜、出先でマクドの1/4パウンダーセットをコーラで流し込みました。
    おれ、死んじゃう!    
    ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  6. のり より:

    凄い距離ですねぇ~私には無理そうです(^^;
    F1 PIT STOP CAFE行ってみたいです(^^)

  7. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは(^.^)

    >15キロ歩いてハンバーガー一個の消費カロリーですか。
    デカイ ハンバーガーで700kcalちょっとですから
    ラーメンの麺くらいは 範疇に入る鴨です (^_^;)

    >マクドの1/4パウンダーセットをコーラで
    コーラはたまに飲むと 本当に美味しいですよね!
    でも砂糖の量はハンパではないので、たまに ということで。(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    YYSさん こんにちは (^.^)/””

    >都内だと14.7kmも歩いてませ
    フルマラソンのYYSさんの足下にも及びません!
    m(__;)m

    わたしだったら 死んでます・・・
    心臓麻痺で・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >凄い距離ですねぇ~私には無理そうです(^^;
    そんなことないですよぉ〜 大した距離ではないです
    都内はおもしろいですし! (=^0^=) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m