都内ドライブ 丸の内 から 六本木

Img_0971

 さて 先日は たまごサンドさんご夫妻から

 ちょっと来い! との指令が (; ̄ー ̄川  なに?

Img_0954

 急いで カミサンとクルマに飛び乗って

 首都高5号線を爆走開始 [E:car]・‥…━━━☆

Img_0963

 丸の内のTOKIAのパーキングで

 たまごサンドと合流

 あれ? 今日のクルマはコレ? (^◇^;)?



 323セダン 似あわねぇー! (^ o^;)イメージあわねぇー
 
Img_0959

 午前とはいうものの、すでにアチー![E:coldsweats01]

Img_0964

 ちょこっとお茶してから、出発

 うーん やっぱりセダン 似あわねぇー! (゚▽゚;)

Img_0965

 おっと、たまごサンドさん John Lobbの前で停車

 うーんとてもこちらの靴は とても高価で買えません (゚∀゚;)
 
Img_0967

 ほんでもって、目的地に到着・・

 また ヨコスライドで・・頭の中では・・・サンダー バードーー♫ ♪[E:happy01]

Img_0968

 灼熱の地上に上がって・・・

 ここは六本木ヒルズ・・・

Img_1024

 そして こんな大きな 書があるところに

 来ちゃいました 書には・・・

 夢 おのようこ とありました (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ojin より:

    もう・・死語かもしれませんか゛
    ハイソなんですね、
    C様より、さらにたまごサンドさんは、ハイソと・・φ(..)メモメモ
    高い靴かったことがないです・・(;.;)
    大きい靴なら買いますが。
    そして、ここから始まる展開は、庶民の俺には、
    期待値、エベレストまで上がっていますよ。o(^-^)oワクワク

  2. H より:

    あっ・・・丸の内てw

  3. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^^)

    >さらにたまごサンドさんは、ハイソと・
    いやぁー 6まぬえんの靴なんて 買ったことありません
    (゚∀゚;)うう

    >大きい靴なら買いますが。
    あはは (^o^) 私は小さくてサイズありません
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    Hさん こんにちは (^o^)
    はい あの日です 中国編はさんだので
    遅くなりました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    呼び出しなんてめっそうもない。
    今ではとても手が出せませんが、当時MONACOというシリーズで出され 赤色に一目惚れして後先考えずに...
    ソールの張り替えも高くついて困ります。

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/*

    >赤色に一目惚れして後先考えずに...
    たしかに カッコイイですね! (*゚▽゚)ノ
    手入れもすばらしく ピカピカで
    磨きがいもあるってもんですね (^^)

    >ソールの張り替えも高くついて困り
    うーん やっぱり 一流のものは 長く使えるけど
    なかなかお値段もすごいんですね (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  6. HT より:

    こんばんわ!

    大体映画の観に行くとかご飯食べるとかなんで専らウエストウォークの自走式P2しか使ったことないです
    おのよーこさんの書はチャリティーですね
    100限定のようですからぜしぃ〜

  7. chandra より:

    HTさん こんばんは (^^)

    >専らウエストウォークの自走式P2しか使ったことないです
    全くもって 初めてだったので ちょっと自習してからいったのですが 入り口をちょっと迷っただけで なんとか (^ o^;)ゞ

    >100限定のようですからぜしぃ〜
    へー! 100枚もかいたんですか! (゜◇゜)へー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    ほんとだぁたまごサンドさんなのに、たまごサンドさんじゃないみたーい(⌒-⌒; )

    なにやらまたハイクラスな感じですねぇ♪

  9. たにやん より:

    お靴が1足6まぬえんですか。

    自分が何年かに一度購入する、青山の2着セールの吊るしスーツよりもお高うごじゃいますなぁ(^_^;)。

    でもきっと素敵なはき心地なんでしょうね。

    こんな前振りの後では、六本木ヒルズの御食事も自ずと期待値上昇してしまって良いですよね(#^.^#)

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >たまごサンドさんじゃないみたーい(⌒-⌒; )
    BMWもBMW 3erなんですが
    じぇんじぇん 雰囲気がぁーーーー(^ o^;)ゞ

    >またハイクラスな感じですねぇ♪
    わたし 初体験でした (^ o^;)ゞ バージン!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >お靴が1足6まぬえんですか
    はい うーん わたし言うと コートくらいしかないなぁー
    (^ o^;)ゞ

    >青山の2着セールの吊るしスーツよりもお
    スーツすら 買ってない私って (゚∀゚;)う

    >きっと素敵なはき心地なんでしょ
    わたし 怖くてはけません・・・・(; ̄ー ̄川

    >六本木ヒルズの御食事も自ずと期待値上
    マクドナルドでないことは 確かでつ

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)わーっとる!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. tstyle より:

    懐かしいトンネルですね〜!
    星条旗通りとか、Dr.コパの元豪邸とかその辺でしたね〜
    そんなことより、Mクーペどーしちゃったんですか^^;
    死んでもそんな車はダメですよ!!
    まだ4発がありますから、ギリギリですね^^
    靴のソール交換なんて、ラバーなぼくには正に夢!
    すんごい料理を楽しみにしてま〜っす♬

  12. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^^)

    >死んでもそんな車はダメですよ!!
    いやいや 別にトヨタじゃないんですから! 
    (^ o^;)あは

    >すんごい料理を楽しみにしてま〜っす♬
    いやぁー 初体験でした (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m