POTION Premium Box

060314-1

24シーズン2を半分見たところのchandraでございます。今日出社してデスクを見ると、白い箱がおいてある。アイツの仕業だな。箱は例のファイナルファンタジーのポーションだ。なんでも彼によれば、プレミアムボックス(600円)に付いているカードで欲しいものがあるそうだ。いつも、そんな感じで大人買いしてスカだったのを周りに配っている、彼はちょっとオタッキーな同僚です。後で聞いたら12本目で目的のカードをゲットしたそうだ。7200円かぁー
(゚〇゚;)価値観の違いは恐ろしい・・・・わたしのBMWも同じか・・・ふぅー

060314-2

実は私はFFは1つもやった事がありましぇん! 
( ̄^ ̄)えっへん  ポーションというのも知りませんでした。ドラクエ語でいうと特やくそう、という感じだろうか・・・開けてみるとこんな感じ・・・なんともはや・・・しかし、カードは半透明で綺麗な出来ですね。

060314-3

今日はホワイトデーなので・・・・家庭の平和を守る為、父親の地位を守るため、やってきましたケーキ屋さん。ロケット団風にご唱和ください。
(^^ゞ 高野にしては珍しくチョコレートケーキがあったので購入。あまり大きくない、あまおうイチゴが載っていますが、味は期待できそう。

060314-4

食事が終わって、みんなでポーションを飲んで、『回復しよう! パーティー』。うーん、すごい色だ。長女は、硫酸銅では? と言い、確かに・・・飲んでみると・・うわ、マジィー・・・炭酸も入ってないから、爽やかでもない・・・

060314-5

箱の裏の成分をみると、カモミールと、特にタイムの香りが効いていることが判明。うーん、まずい。もう結構です・・・・

060314-6

高野のストロベリーショコラの方は狙いどおりのおいしさ。よく見ると、あまおうイチゴがハート型にカットされてます。一応、平和は守られました。
ヽ(´〜`;)ノ

コメント

  1. 買いました、ポーション。
    あれは、飲んじゃいけないってゴーストが
    囁くので飲んでません(笑)

    青色一号は、結構やばいです・・・
    うちでは、飾りと化してます・・・(^-^;

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (^。^)/
    >買いました、ポーション。
    さすが・・と言っていいのかどうか・・・(^◇^;)
    >青色一号は、結構やばいです・・・
    薬剤師のカミサンによれば、一番ヤバイのは黄色とかいってますが、ググってみると???ですね
    しかし、赤もすごくヤバイですね・・・・・
    いずれにしても、良いわけないわよ・・との御卓見でした・・・
    まぁー昨日食べたシャケのおにぎりも、異様に赤かったし・・・
    私も最近 ghostが囁くようにはなってきましたが、そういちろうさんに枝を付けられたような気もします。(。_・☆\ ベキバキ
    またよろしくお願いいたしま〜す

  3. evening_sky より:

    ファイナルファンタジーのポーションみたことあります。

    うれているんでしょうかw

    私もポーションで疲れを癒したいですが、
    流石にその色は飲めませんね^^;

    家庭の平和も守られてよかったですね♪

  4. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^。^*)/
    >うれているんでしょうかw
    売れてるみたいですよー (^_^;
    >流石にその色は飲めませんね^^;
    ですねー やめた方が賢明ですね、回復ならぬ、開腹になりかねませんね・・
    >家庭の平和も守られてよかったですね♪
    ええ! そっちは成功!ジャッジも覆らなかったし、抗議もありませんでした!
    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m