銀座 ブラブラ Del Sole

Img_8701

 さて、BMW GROUP STUDIOを出て カミサンとポクポクと[E:denim][E:boutique]

Img_8729

 銀座の街はちょうど ホコテン

 中国からの良好客も戻ってきた感じですね 

Img_8726

 MINI GINZAには私の好きな クーペがありますね

Img_8725

 試乗ができるみたいですが・・・

 箱根までドライブに借り出したいなぁ〜(^◇^;) むりかぁー

Img_8770

 さすが銀座、こんな車がフツーに走ってたりしますねぇー (゜◇゜)

Img_8767

 ちょっと疲れてデルソーレさんに

Img_8763

 カウンターに座りましたが・・・・

 カウンターと 外が喫煙可とは知らなかった・・・

 外は分かるけど、カウンターは書いてくれなきゃ!

 (`□´)ブーブー (^◇^;)

Img_8766

 デルソーレの ブラッドオレンジは

 結構お気に入り・・・今回 最後だったようで、少し薄かった・・[E:gawk]

Img_8764

 GINZAにも 愛想のいい スタッフが来てくれると

 もっといくんだけど・・・(^ o^;) 

Img_8772

 で、ビッグカメラによってちょっとお買い物

Img_8773

 2年半をすぎて 私の135も5万Km超え・・

 今までで一番のハイペースかも・・・・σ(^◇^;)

コメント

  1. Ojin より:

    ちょっとお買い物・・・・予約ですか?
    1DXの・・・それとも28-70の新型・・・
    昼はカウンターは、禁煙ですよねw
    しかし、そういう高級な場所には出入りできません。
    ミニクーペいいですね、小さくって。
    奥は、アイスティーなんでしょうか・・・?

  2. Pon太 より:

    5万キロですか!?
    通勤でお車使われているんですか?そうでなければ、結構ハイペースですね?
    貴重な6気筒ですから、これからも長いお付き合いになるんじゃないですか!?
    私はむかしほどエンジンにこだわりなくなってしまいました。
    ハンドリングで車選びしている気がします。

  3. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >1DXの・・・それとも28-70の新型・・・
    28-70より もっと広角がほしいです (^ o^;)

    1DXいいですね 5D3はシャッター音に
    幻滅しました それいがいはとてもイイ感じですが
    (^o^)

    >奥は、アイスティーなんでしょうか・・・?
    はい カミサンのストレートアイスティー
    です (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    Pon太さん こんばんは (^o^)

    >通勤でお車使われているんですか?そうでなけ
    通勤でも毎日65kほどですが それでもかなり
    それ以外にのってますね (^ o^;)ゞ

    いままでので 一番ハイペースかもしれません

    >これからも長いお付き合いになるん
    ターボなので6気筒 というよりV8チックで
    かなりフィールはちがいますね
    高回転がきもちいい! という感じでは残念ながら
    ありません
    それでも、トルクは40もあるので モリモリで
    ますますV8ちっくです (^_^;

    >ハンドリングで車選びしている気がします
    わたしもハンドリングをもっとも重要視しています
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    もしかして、抜かれちゃうかも^^;
    がんばって乗り回さねば^^
    でも休みの度に体調不良、本能が休めとか、太れとか、、、ちがうか^^;
    今月いっぱいのアップは終了しましたよー^^v
    ネタ切れ引っ張り大作戦^^; ガックシ

  5. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >もしかして、抜かれちゃうかも^^;
    ヌカしたくないんですガァー (^◇^;)

    >今月いっぱいのアップは終了しましたよー^^v
    おー! すごい! あっしもばんがります!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    デルソーレさんにはかなり足が遠のいています。
    飲食店は顔なじみのスタッフが転籍や辞めてしまって居なくなると行かなくなりますねぇ。バンコも喫煙化だとは知らなかったです。最近からですかねぇ。

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)
    うわ 3連コメ! そんなに無理してコメしていただく無くても 大丈夫ですよぅ (^ o^;)ゞ

    >顔なじみのスタッフが転籍や辞めてしまって居なく
    デルソーレの異動は早いんですよね
    だから 異動した先に顔を出すようにしています
    しかし、やめちゃうと悲しいですよね・・
    (>_<、)

    >バンコも喫煙化だとは知らなかったです。最近からです
    いい加減 あきらめて 禁煙にしてほしいです・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m