筑波ドライブ あみプレミアムアウトレット

Img_3088

 さて、ランチの後は甘い物・・ということで・・・

Img_3084

 ここは筑波で大人気のケーキ店 ラ・コート・ダジュール 本店

Img_3085

 で、こちらでケーキを買って某所で食べよう という作戦

Img_3083

 本日最後のジェラートをほおばりつつ、また出発

Img_3089

 プラタナスでしょうか、美しい道路を走っていきます

Img_3091

 牛久大仏が見えてきて、目的地に到着

Img_3092

 たまごサンドさんが2台止めれるところを探して下さったのですが・・

 すみません、あまり綺麗でない1BOXの隣は・・・ご遠慮します・・

 ひとぶつけ 10万っすから・・(^ o^;)ゞ 

 ということで、奥のガラスキなところに・・・

Img_3093

 で、たまごサンドさん きてくださいました (^ o^;)余裕の二台のみ

 君子危うきに・・・(^0^;)

Img_3094

 私たちには初体験のあみプレミアムアウトレット

Img_3097

 ま、デザインはどこも同じ・・どうして同じにするのかなぁー

 こんなの標準化してどうする・・( ̄。 ̄;)

Img_3098

 ちょっと上野駅のコンコースのようなフードコートに

Img_3099

 タリーズの紅茶と、ラ・コート・ダジュールで買ったショートケーキ

 たまごサンドさんの車の話しやら、話しはつきません (*^_^*)

Img_3100

 ということで、筑波は遠いようで 結構すご来れちゃうので、また次回! (*゚▽゚)ノほーい ほい

コメント

  1. たまごサンド より:

    しみじみとこんな素敵な道路なんだなぁって感じます。つくばらしい風景の一つですね。
    コートダジュールは経営方針が変わったかなぁ。かなり残念ですが。
    素材にこだわったジェラードは今年最後の日でした。ラッキー!

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >素敵な道路なんだなぁって感じます
    なかなかあんな道路はないですね しかも距離が結構あるし
    すばらしいですね (*^o^*)

    ジェラート美味しかったです ダブルにすれば良かった・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    暗くなる時間迄目一杯遊んだんですねぇ!
    やはり仕事を充実させるには休暇の過ごし方で決まりですね♪
    ショートケーキはずいぶん上品なサイズですねぇ(^o^)b
    ひとつじゃ足りないなぁw

  4. tstyle より:

    3年ぶりに休みなく働いている私の
    ここは、心のオアシスとなってます^^
    7日は残念ですが、13・14日は宜しくお願いいたします!

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >暗くなる時間迄目一杯遊んだんですねぇ!
    最近は暗くなるのでが早くて ちょっとあわてて帰りました(^^ゞ
    娘たちのにらむ顔が怖いから (^^;;

    >休暇の過ごし方で決まりですね♪
    ちょっと出歩きすぎかもしれませんが
    ウチにずーっといると 鬱になってしまいそうです (^^ゞあは

    >ひとつじゃ足りないなぁw
    あは(*^_^*) この日はジェラートも食べたし
    夕飯はかるくすませました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >3年ぶりに休みなく働いている私の
    あらら 職場がかわったからでしょうか・・

    >7日は残念ですが
    あー残念。。。

    >13・14日は宜しくお願いいたします!
    はい こちらこそです
    ちっと たかいっすね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. アウトレットで「とれたて」いかが 阿見町運営 アンテナショップ盛況

    阿見町運営のアンテナショップ「まい・あみ・マルシェ~茨城ファーム」が、同町吉原の「あみプレミアム・アウトレット」内にオープンした。7月16日までの期間限定で、とれたての野菜や季節のフルーツ、菓子類、阿見産・県産のお土産品などを販売する。…