新宿 住友ビル

住友ビル

ここ2年ほどさぼってトレーニングに行っていなかったので、Windows2003Serverのトレーニングのお試し編の様な2日間コースに参加した。今回はCSKさんのトレーニングなので新宿は住友ビル。昔、このビルが出来たときに真っ先に来て、階段で上がったもんだ。大分古くなったが、相変わらず上から見下ろす景色は異色な存在。

あるでん亭

ランチは例によってあるんでん亭。きょうもアマトリチアーナのジャンボ 1020円。今日はマスターがいなかったせいか、麺が硬かったなぁ。でも、うまいねー。(o^^o)お店の方々とも結構知り合いになれてうれしい。今度、あるんでん亭非公式HP作りますんでよろしくです。(^ヘ^)v

コメント