サイボクハム本店 で 八ヶ岳パイ工房 アップルパイ の巻

Img_5944

 三芳PAから鶴ヶ島ICまでひとっ走りして

 夕陽輝くサイボク本店に到着

Img_5946

 ここに来たのは、昨年のBCJの八ヶ岳イベントで

 帰りに買って来られなかったアップルパイをゲットしよう というワケ[E:wink]

Img_5952

 八ヶ岳パイ工房さんで 今度 サイボクで出張販売を

 しますよー と聞いていたので、あらかじめ予約しておいたのでした[E:bleah]

Img_5949

 出張販売の売り場には、八ヶ岳パイ工房さんのご主人が

 いらして、予約していたパイを受け取り しばし談笑 (^_^)

Img_5950

 たまごサンドさんは 一番大きい3000円のアップルパイ

 おまけも付けていただきました (*゚▽゚)ノやた

Img_5955

 楽農ひろば に行って新鮮な野菜も買いだし

Img_5954

 あやめ雪かぶがあったので、どっさり購入 (^_^)

Img_5958

 念願かなってパイもゲット!

 ではちょっとお茶でもしましょう ということで また出発

Img_5961

 鶴ヶ島IC近くのスタバに移動

 カインズホーム鶴ヶ島店

Img_5962

 ドライブスルーの素敵な戸建ての店舗です

Img_5963

 たまごサンドさんの銀座1号店の記念マグ

Img_5964

 しばしおしゃべりして解散とあいなりました

 また お会いしましょうねぇー (^_^)/~~

Img_5977

 で、ウチに帰って o(^-^)oワクワクなパイタイム

Img_5979

 あーいいですねぇー パイのリンゴは紅玉に限りますね[E:lovely]

Img_5980

 いやぁー 久しぶりの本格アップルパイで大満足
 社長が替わるまでは 不二家のパイもよかったんですけどねぇー (ToT)

コメント

  1. tstyle より:

    あそこが出張販売に来たんですね〜!
    そろそろ、自分で作っちゃうなんてこともありそーですね^^
    オリエンタルランド食道部の友だちが得意だったな〜
    ローストビーフも一緒に出てきたりして^^
    私はマックのアップルパイで十分ですが♬

  2. Ojin より:

    アップルパイ・・・アメリカで食べた、
    甘すぎるイメージがw
    しかし、今度信州いったら買ってみます。
    いろんな意味で、時間が作れなくなりつつ・・・
    ちとやばい状態に、明日も用事で一日ほぼ潰れますしw
    病院関係は疲れますよね・・・しょぼん。

  3. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >あそこが出張販売に来たんですね〜!
    そうなんす! 最初分からなくて 素通り (^^ゞ

    >自分で作っちゃうなんてこともありそーですね^^
    つくると 恐ろしいカロリーを目の前にして
    びびりそうです (^_^;)

    >オリエンタルランド食道部の友だちが得意だったな〜
    ぼくも33にはいりたいです! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >甘すぎるイメージがw
    アメリカのはあまそうですねぇー
    頭が痛くなりそう・・・(^_^;)

    >病院関係は疲れますよね・・・しょぼん。
    ほんと 時間が超かかりますよね・・・
    (ーー;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    おお!サイボクかぁ…前回行ってめちゃ混みでもう行きたくない場所になっていますが…本格アップルパイは食べてみたいなぁ。

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >前回行ってめちゃ混みでもう行きたくない
    日曜日はすごいので わたしも行きませんが
    すこしはずせば 快適です (^o^)

    >本格アップルパイは食べてみたいなぁ。
    これは八ヶ岳なので 一度 ツーリングで
    いかがでしょう?
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m