銀座三越

Img_1874

 先日は午前中はカミサンは仕事

 で、午後から出かける予定ではありましたが・・

Img_1864

 急遽、第一目的地を変更して、夕方から下みち でゆっくり走って銀座に

Img_1866

 東京国際フォーラムに駐めて、のんびり銀ブラ と行きたいところですが・・

 閉店まであと1時間を切った・・・

 急げ! C= C= C=┌(;・へ・)┘はっはっ

Img_1867

 でも、途中のプランタンにWebで見た フィアット500 ARANCIA アランチャ

 展示されていたのでちょっと拝見

Img_1868

 いやぁーFIATさん がんばってまんなぁー (〃^∇^)

Img_1869

 まぁー確実に入店できそうということで、すこしペースダウン・・

Img_1872

 さすがに夜の銀座は華やかですねぇー (*^_^*)

Img_1873

 ということで、やって参りました、リニューアルした銀座三越

 オープン初日に来ちゃいましたが、閉店40分前で難なく入店

Img_1875

 入ってしまえばコッチのモノよ
 というカミサンの笑顔が やや不気味・・( ̄。 ̄;)

Img_1876

 座れるように、椅子が結構おいてあったり、テラスがあったりしましたが

 それほどインパクトは無いような・・・(^ o^;)ゞ

コメント

  1. ojin より:

    奥様は何をお買い物なさったのでしょうか・・・
    とても気になります。
    こんなに綺麗に撮れるのね。
    腕の差を痛感してしまいます・・(;>_<;)ビェェン

  2. のえぱぱ より:

    何か近代伊勢丹。。。ちっく。。
    どうしてもそうなるのですかね。。。

  3. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^。^)

    >奥様は何をお買い物なさったのでしょうか・・・
    今回は時間もなく 偵察だけでOKでした ( ̄▽ ̄)V 

    >腕の差を痛感してしまいます
    いえ カメラに助けられてます σ(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    のえぱぱ さん こんばんは (^。^)

    >何か近代伊勢丹。。。ちっく。。
    そういう感じもしなくもないっすねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. tstyle より:

    流石の画像にうっとりしてます^^
    千葉三越も大変ですが、本家はもっとですね〜
    いっそ、三井越後屋に戻しちゃえばいいのですが^^
    がんばれ〜、従業員さんたち〜〜〜♬

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >いっそ、三井越後屋に戻しちゃえばいいのですが^^
    越後屋さん いいですねぇー 雰囲気ありますね

    おぬしもワルよのぉー なんて・・・(^ o^;)あは

    しかし、銀座の真ん中 がんばってほしいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. shin! より:

    銀座三越、我々も行こうといいつつリニューアルオープンから数週間は混むよね~と言って控えていましたが、さすがchandraさん、行かれましたか(笑)

    そういえば最近昼の銀座は行くことありますが、夜は行かなくなりました。昔はちょこちょこその辺で夕食を食べていたんですケドね~

    入ってしまえばコッチのモノよというカミサンの笑顔をやや不気味・・( ̄。 ̄;)
    >最近なんとなくその顔文字の深い意味合いが分かるようになってきました、ワタシも(^^;;)

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    銀座三越はあまり行かないかも
    三越はどちらかというと日本橋の方が多いかなぁ(それもご無沙汰だけど)
    艶やかに磨きあげられた石の柱とか綺麗ですね
    ずいぶんとモダーンに変わったもんだ でも三越っぽさが薄れたかな?

  8. chandra より:

    shin! さん こんにちは (*^_^*)

    >さすがchandraさん、行かれましたか
    twitterで行かないんですかぁー? って言われたので
    つい・・・(^ o^;)ゞ

    >その辺で夕食を食べていたんですケドね~
    いいですねぇー おしゃれですねぇー (*^_^*)

    >顔文字の深い意味合いが分かるようになって
    はい 被害を被る危険性が・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >銀座三越はあまり行かないかも
    そうですね わたしも三越は行かないですね
    本店は重厚な作りで 大理石のアンモナイトとか見えますよね(*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m