超閑散期 ガラスキの Tokyo DisneySea 1

Photo

 さて 先日は東京ディズニシーに行ってまいりました
 
 家族4人で行けるのも これで最後かもしれない
 
 ということで、 満を持しての 出動でございました
 
Photo

 次女はTDSに長いこと働いていたし
 
 長女はまさにディズニーフリーク そんな娘達の選んだ日なので
 
 間違いなく ガラスキ (^o^;)ゞ たしかに 駐車場入口もかつて無いほど
 
 ガラガラ・・・・
 
Photo

 駐車場は経験のない1階に停めて・・・
 
 ディズニシーの入り口に行ってみても ガラガラ・・・
 
Photo

 開演は非常に遅く10時でしたが
 
 1時間前の9時に到着 空いていたので 並びもせずに
 
 ブラブラと 観察散歩
 
Photo

 いやぁー ほんと よく出来ているよなぁ〜
 
Photo

 そして インパーク

 それでも、全員 通称 トイマニに向かってダッシュ
 
 私も やや早足で  全員のチケットをもって向かいました
  
Photo

 さすがに ガラガラとは言え ほぼ全員がここに集結 (^o^;)ゞ
 
Photo

 それでも20分ほどでファストパスをゲット
 
Photo

 12時過ぎのパスでした 余裕だね
 
Photo

 女性陣はすでに インディージョーンズに向かっていたので
 
 そちらに急ぎます 父ちゃんはつらいよ・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 急いで行ったけど インディージョーンズはなんと 
 
 たったの15分待ち 事実上 歩いていれば そのまま
 
 乗れちゃうレベルです
 
Photo

 ゆっくり歩いて 風景を眺める余裕もあり
 
Photo

 いつものパコ さんも相変わらず (^o^;)
 
Photo

 搭乗口にすぐに到達
 
Photo

 ラッキーにも我々家族は 先頭にならんで座れました
 
Photo

 もちろん 私はドライバー (^o^;)ゞ
 
Photo

 全員 心得ているので いつも左手の撮影ポイントでは・・・
 
 娘たちは JOJOのポーズ
 
 私はウルトラマン カミサン はカワイコぶりっ子 (^o^;)あはは
 

コメント