Apple Watchマグネット式充電ケーブル を買いに

Photo

 Apple Watchの充電は夜寝るときにセットしてますが
 
 一応 もう一個買っておこうと おもいまして・・・こちらに
 
Photo

 銀座は またしても1500円アッパーのアイパーキングさんに
 
 空いててよかった
 
Photo

 そして 聖地へ
 
 Apple Watchに人だかりがしていました
 
 そして2階のアクセサリー売り場に
 
Photo

 3500円のApple Watchマグネット式充電ケーブル 1mとかありましたが
 
 充電スタンドとか 他のものは一切なし・・・(・・;)ちぇ
 
 充電スタンドあると 良さそうなんですよね 
 
 自分で 作るかなぁ~ 
 
Photo

 早速お買い上げ
 
 しかし、このスタッフさんは 私の質問になにも答えられなかったなぁー
 
 もっと Apple Watch勉強しなかきゃー (^o^;)
 
Photo

 で、これがApple Watchマグネット式充電ケーブル

Photo

 ステンレスモデルと同じ メタルフェースですね

Photo

 たしかにAppleの言うとおり
 暗闇でも装着できますが
 もう少し 磁力が強いとパチッ と付いて いいんだけどなぁー

 しかし、なんで 標準のは2mなんて 長いんだろう・・・(^o^;)? うーん

コメント