城南島 の夕景 飛行機撮影 2

Photo

 さぁー いよいよ 陽が傾き 風向きも変わったような・・・
 
 ということは!! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 一旦 離発着がなくなって・・・ 急いで場所を更に 空港寄りに変更
 
Photo

 あー このあたりにオートキャンプ場があるんですね
 


 
  こんな感じです
 
Photo

 ついに 間近のB滑走路に着陸が始まりました!
 
 やったぁー!! (*゚▽゚*)V
 
Photo

 800mmをマニュアルフォーカスで 着陸シーンを狙います
 
Photo

 タッチダウンポイントは 下がったところにあるのが
 
 ちょっと残念
 
Photo

 伸びやかにピン! と張った主翼の
 
 なんと美しいことでしょう! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 いやぁー いいですねぇー
 
Photo

 しかしまぁー かなり寒くなってきて
 
 17時を廻って ほとんどの方々が撤収
 
Photo

 重器材を装備している方と私だけ・・・(^o^;)ゞ
 

 
  寒い中 頑張って動画を最後までとっていました(^o^;)
 
Photo

 かなり暗くなって 飛行機の窓が光っていて
 
 これはこれで 乗客が見えるようで
 
 なかなかいいねぇー (*゚▽゚*)
 
Photo

 とはいうものの、F5.6にエクステンダーつけているから
 
 F11.2相当 もう限界だなぁー (^o^;)ゞ
 
 500mm F4でもないと・・・
 
 で、ふと 後ろを振り返ると。。。。
 
Photo

 巨大な月が登ってくるところでした
 
 星飛雄馬的にいうと・・がぁーん! というところでしょうか(^_^;)
 
Photo

 というところで撤収
 
 今日はひとりだったけど なかなかいい休日でした (^o^)
 

コメント