名古屋に出張

nagoya-2

今日は名古屋で憂鬱な会議・・・眠れなかった・・・行きはひかりで豊橋まで300系に乗る。新横からいつものとおり大勢乗ってきて、あっという間に満席。帰りはちょっと早めに名古屋駅についたので、本屋さんなどを見て時間をつぶした。次回の出張は飛行機になりそうなので、JALとANAをパンフをもらって勉強。飛行機なんて4年に一度乗る程度なので、さっぱり・・(^_^;)

nagoya-1

帰りの新幹線は700系だったので、少し静かですこじゆったり。X40を広げて、AirH”カードで会社のNotesに接続してメールをチェック。トンネル多数で、メチャメチャ遅いが、雑誌を読みながら、放っておくと、そのうち更新されているという具合。X40を持ち出すのは初めてだけど、バッテリーの持ちが良くない。バッテリーが小さいんだね。それにしても今日からココログのシステムが変わって、ちょっととまどい気味・・・

コメント