Apple Store Ginza 5F 再び

Photo

 さて 山の手線にのって 有楽町に

Photo

 Appleらしいけど ちょっと寂しい 看板だな (^ o^;)

Photo

 打合せの時間まで20分あったので

 駆け足でCANON ギャラリーの写真展に

 佐藤加奈さんの幼なじみのポートレート

Photo

 時間に遅れたら大変 と聖地にまたやってきました

Photo

 4階まで上がって ちょっと待ちます

Photo

 また今回も5階のブリーフィングルームに

Photo

 地下には何があるんですか? と伺うと・・
 倉庫です と。なるほど地下に製品があるんですね

Photo

 今回はちょっと長い打合せ

Photo

 あちらも今回は二人きてくださいました

Photo

 こんなおしゃれな環境を独り占めにして

 Mac osX Serverの一機能について伺いました

Photo

 Sore Ginzaのみなさん ご親切にありがとうございました m(__)m

コメント

  1. morihan より:

    しん金龍飯店のお店情報ありがとうございましたm(_ _)m
    聖地での打ち合わせとは、やはりあなたは大物だったんですね(^^)/

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >しん金龍飯店のお店情報ありがとうございました
    おいしいかどうかは わかりませんが ドライブがてらに一度是非 (*^_^*)

    大物だったら P様に乗ってます (^ o^;)ゞあちゃ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m