145 と 24

0609101

あー今日は出勤で、一日中、シスコとIBMに追われる一日でしたぁー
( ̄д ̄|||)
LANケーブルも10本は作ったし、暑かったし、ヘロヘロなchandraでございます。

0609102

さて帰りましょ!と、素晴らしいフレグランスを放つ体をE90に乗せて走り出しましたが、あーガソリンが無いんだった・・・あと、20Kmしか走れない。で、最近見つけた安いJOMOさん。原油価格も下落しているらしいので、そのうち下がらないかなぁーとは期待しているのですが、まだまだですかねー

0609103

さて、ここのJOMOさんでは、ハイオク145円。しかもスタンプシートのおかげで、今日は1円引きの144円。
(^ー゚)b やすいでしょ!?

0609104

さて、先日24シーズンVを3枚借りてきました。オマケとしてもらったのが、この盛んにCMをやっているカロリーメイト。カロリーメイトのCMを見ていない、という方はこちら。

0609105

24シリーズではシーズン4が一番好きでしたが、今回もそれに匹敵するおもしろさ。
(^_^)b pon太さん ご覧になりましたかぁー?

コメント

  1. くろ より:

    我が家の悩みは、今24を借りるか借りないか?←はい。家族会議です(笑
    やっぱし、細切れで次を待ちきれなくなるのは必至なので・・・。
    そーなると、一挙24時間ぶっつづけの方がオモロイかなぁと_(^^;)ゞ
    ってことで、11月3日まで我慢しよーっと。

  2. pon太 より:

    こんばんは~♪今日は仕事でしたが、早めの帰宅でしたので、先程から24シーズンVの3枚目の上映会をしていましたーー。なかなか3枚目がレンタルで借りられてばかりで、タイミングが合わなかったのですが、今日は幸運にも見つけました!
    いゃーぁー、我が家はどっぷりはまっております。私はシーズン1、家内はシーズン4と意見は対立してますが、観だしたらとまりませんねぇー。chandraさんはシーズン4ですか? 
    次は9/23ですよ。今から楽しみです♪

  3. chandra より:

    くろさん こんにちは (^・^)/
    >細切れで次を待ちきれなくなるのは必至な

    はい! ご正解! ( ̄^ ̄) きっぱり!

    もう3枚目2回見ちゃいました・・
    うう、4枚目は〜〜? 
    ( 」´0`)」< 早くぅ〜!

    >11月3日まで我慢しよーっと。
    いやぁー 面白いですよー!!!

    と 誘惑モード全開! ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    pon太さん こんにちは (*^_^*)/
    >借りられてばかり
    私は 返却未整理箱をあさって、なんとか運良く3枚ゲットしました (^◇^;)

    >私はシーズン1
    もう おばかな キムちゃんにはイライラしちゃいますぅー σ(^◇^;)

    >シーズン4ですか? 

    私は 奥様の味方! 断然4だなぁー
    5はちょっと 4ぽっい感じがします。
    あーしかし、あの綺麗な『谷間』が見られなくなって残念・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは。ついにレンタル開始ですね。
    私はくろさん同様、ぶっ続けで見る方なので、会社のみんなが話す内容に耳を塞ぎつづけて待ちますよ!

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/”
    いやぁー 見てしまうと、話したくなりますねー かなり衝撃的だからな〜
    ウズウズ・・・(^^:;)…

    MacTheRipperでいっぺんに処理するのも大変だし・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. evening_sky より:

    LANケーブル作るの私不器用なので昔挑戦しましたが失敗に終わりましたw
    以後買うことにしてます^^;

    海外ドラマは最近「LOST」にハマリ気味です^^

  7. すずりん より:

    145円は安っ!。ガソリンは千葉が安いなどと思っていましたが、今は152円です。
    24は今だ見ていません。見始めるときっとハマルはずですよね(^^)

  8. のり より:

    145円は安いですねぇ、そんな値段遭遇したことないなぁ
    24は見てないです、というかDVD借りても見る時間が作れない(^^;

  9. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)
    >以後買うことにしてます^^;
    そうですねー 面倒ですからネー(^◇^;)

    今はGBit Ethernetなども普通になってきたので買うのが間違いないですね \(^^:;)..

    私はそれが仕事の範囲にあるので、仕方ないのですが・・

    >海外ドラマは最近「LOST」にハマリ気
    おお、LOST逝っちゃいましたかぁー

    私は見ないようにしています。
    映画よりTVドラマ という風潮がアメリカでも席巻している感じですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————
    のりさん こんにちは (*^_^*)/
    安いですよねー ( ̄▽ ̄)V
    でも、水割りかも・・σ(^◇^;)

    >DVD借りても見る時間が作れない(^^;
    ですねー それが悩みの種ですねー

    なんとか、時間を工面するってかんじですぅーヽ(´〜`;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m