横浜 そごう 華正楼

横浜

ニナスを出て、横浜駅に地下鉄で急ぐ。そごうのDEL SOLE横浜店に異動したフクちゃんに会いにいこうと前から思ってた。着いてみると、フクちゃんは広島にイタリアフェアのイベントにかり出されているとか・・残念。

横浜

久しぶりにそごうを一回り。エスカレーターの前に、『お父さんがあこがれたフェアレディーZ432』とあって本物の432があった。すげー! あこがれどころか、結局見たことなかったと思うな。

横浜

西口に回って、高校時代にたむろした(^◇^;) ジョイナスを数十年ぶりに(^_^;)散策。なつかしいっ!

横浜

それから中華街に戻り、急ぎ、華正楼に向かう。結構駅からあるよなー

横浜

そして定番の華正楼の肉まんを買い込む。

横浜

駐車場に戻り精算すると、5時間だからたったの1500円。安い! 他だったら3500円。帰りの高速代ゲットだぜ。(^_^;) 湾岸を飛ばすが、NAVI様の言うことを聞かなかったバチが当たって、レインボーブリッジの上から渋滞・

横浜

カミサン疲れたぁーとか言って、その日の我が家のディナーのメインディッシュは・・・肉まんだったぁー (*´ー`*) うそー

コメント