横浜 みなとみらい21

みなとみらい

中華街でたらふく食べたあとは、ポクポク歩いてみなとみらい21地区へ。横浜も排気ガスがすごいなぁー などと言いながら、ランドマークタワーを目指す。

みなとみらい

日本丸が今日は全セールが広がっていってゴージャス! みなさん盛んに記念撮影。ボランティアの方々によって広げているらしいが、大変だろうなぁー

みなとみらい

船の入り口に、無料! と大書きしていたので、こりゃええわいと近づくと・・高校生以下と 脇に書いてあって、ガッカリ・・・(^_^;  まぁーいいやと通過。(^◇^;) しかし、美しいですなー こういうものには税金使ってもいいと思うのだが、なにかあると、もめるよなぁー。

みなとみらい

クイーンズスクエアの入り口では、大道芸が盛大にやっている。アメリカ人の方のトークはさすがプロで、笑いっぱなし。でも、あまりに長いので15分位見て先を急ぐ。(ゴメン)これから、いつものニナスに行くもんで・・・

コメント