LEXUS IS その2

lexus-is-1

エンジンスタートは最近はやりのボタン式。でもBMW E90とはちがってオプションでもなく持っているだけでエンジンがかかるタイプ。これなら便利ですね。ボタンのデザインは規格なのか、全くと言っていいほど似ている。ENGINEの文字の位置が上下で異なるだけだ。おっと、こっちはランプが点いてるなっと

lexus-is-2

写真のISは2.5Lのスポーツタイプで、内装パネルはアルミ調。ただのメタリック塗装ってかんじですが。でも過不足はないんですがLタイプを見ちゃうとちょっとね・・・・さみしい・・・・テールパイプの左右二本だしはカッコイイ!けど、重量が重くなるだけでは?

lexus-is-3

ステアリングのパドルはうらやましい・・・・。ドライバーズシート側ウインドースイッチはかなり内側に傾いていてちょっとカッコイイ。

lexus-is-4

センターコンソールを開けると、なんとAUXと電源がっ! うわっ パクッったな! と思うほどソックリ。 しかしなんでもついてるなぁー

コメント